2012年08月23日

シリウスでサイト作成しました。

シリウスと言えば、かなり人気のHP作成ソフトです。







このシリウスのいいところは、ペラサイトでも上位に食い込みます。
私は無料HPで作成したサイトが、3日で検索TOPになり
キーワードが良かったのか1ヶ月で3万位稼げました。

そしてそのキーワード上位は現在も続いています。
たまにシリウスで作成したらガツンと効果が出ますね。
ペラですよ〜
文字数とか全く関係ないのでお勧めしますね。
それからそんなサイトを10個位作ったら何か起きるか想像できると
思います(笑



posted by 副業で住宅ローン完済! at 22:23| Comment(0) | シリウスサイト作成

2012年08月14日

JALが上場するけど参加するのか?

JALが上場しますが、参加スタンスは微妙ですよね。
公募価格がいくらになるのかでどの程度参加するのかを
決めたいと思っています。


このままだと1000株程度のリスクしかれてないかもしれません。
積極的に行く銘柄でもありませんが
第一生命や大塚HDみたいに初値がある程度あればいいんですが
企業体制が整っていない会社の株を買うのは気分がのらないね。
posted by 副業で住宅ローン完済! at 13:32| Comment(0) | IPO投資

2012年08月06日

毎月10万稼ぐのは難しくありません

毎月10万円稼ぐのは簡単です。


毎月10万円稼ぐ商材とかありますけど、そんなの買わなくて
いいと思います。買いたい人は買えばいいですけど
そんなことしなくても10万位毎月稼げますよ ^^
ただやり方が解らないだけなんです。


私なって無料サイトだけで毎月50万位は稼げているので
余裕ですよ〜
ドメンとってサーバー借りてとか馬鹿らしいです。


確かに無料サイトだと消される恐れもありますけど。無料だからいいんでは?
最近やっと私もドメインとってサーバー借りていますけど
初心者がやるのはいかにコストをかけずに儲かるかだと思います。
私が宣伝しているシリウス(右にあるHPソフト)も儲かるようになって
買えばいいと思います。
全く売る気がありませんけど(笑)


買いたい人が買えばいいんです。
私は会社員ですが毎月50万は取れています。
手法は独自で覚えましたが、やる人とやらない人の違いですよ。
アドとかは毎月3000円位しかないけどね・・・


誰かアド教えて欲しいです。
田舎に住んでいるから交流がありませんもんね。
ではでは〜
posted by 副業で住宅ローン完済! at 21:06| Comment(0) | アフィリエイト

2012年07月30日

ブログ村に登録させていただきました

ブログ村に登録させて頂きました。
お返事を頂くまでかなり長かったです!


私がURLを入れ間違った事が問題でしたが、変更して登録されて
いてブログ村の方に感謝です ^^


最近は暑くてアフィリもあまり頑張っていません。
本業の仕事が忙しくなり、色々とやる気がありませんね。
と言っても今月の副収入も何とか50万位はあるので、いろんな方に感謝してます。


ありがとうございます ^^
posted by 副業で住宅ローン完済! at 20:32| Comment(0) | 日記

2012年07月21日

最近の日本は暑いし豪雨が来るし大変です

私は九州に住んでいます。


最近の雨は降っては止んで降っては止んでの繰り返しで
雨が降っているのに晴れたりもします。
全く解りません!


夜中には雨が降って雷がなってもう大変です。
子供は起きるし、犬はほえるし、近くに雷が落ちるし!!!


速攻で家のブレーカーを落としましたが、よく考えるとオール電化
なので我が家の温水器のタイマーが狂う。。。。
良くないですね(汗)
だって新築のとき日中に温水器が回っていて一月に電気代が4万円でした。
ありえませんね。


経験したことが無い豪雨です。
posted by 副業で住宅ローン完済! at 19:06| Comment(0) | 日記

2012年07月13日

IPO投資を知っていますか?

IPO投資とは新規公開株式投資の事です。


未上場株式を取得することを目的にお金を稼ぐ方法を私は
知っています。
ちなみにIPOとPOは意味が違いいますからね!


IPO⇒ 未上場株式
PO⇒  公募増資


株式も色々と調べてみるととても楽しいことがあります。
IPOの参考サイト
⇒ ストライカーさん
⇒ キムさん
⇒ ヒロさん


このあたりを見ていると大体解ると思います ^^
それに投資で儲かる人は同じようなタイプが多いいと思いますね。
posted by 副業で住宅ローン完済! at 20:58| Comment(0) | IPO投資

2012年07月09日

株主優待を貰いました。

株主優待も立派な投資だと思います。


最近自宅に来た株主優待では、クオカードが3万円分と
ビザカードなどが1万円分その他の割引券などが2万円分位です。


株主優待も立派に稼ぐことが出来ますし、年間に換算すれば数十万円は
稼げるので資金量に応じて取得しましょう。
自分がやりたいスタンスで何かを始めるといい事が待っているでしょう。


ヤフーオークションを利用すると自分がいらない優待も売ることが出来るので
かなり簡単にお金に変える事も可能です。
何かをやろうと思ったときに始めることが出来ればいいと思います。
posted by 副業で住宅ローン完済! at 07:12| Comment(0) | 株主優待

2012年07月05日

投資で副業

投資も副業の一つです。

投資は簡単でいい反面、間違った事をすると心が痛みます。
もう5年は投資を行っていて通算利益は600万位でしょうかね〜
アフィリエイトで儲かったお金を使ったのではなくて、モチベーション
を保つために色々と勉強しました。

だって投資の世界の9割の人が損失を出すのに普通の人が勝てる
訳がないので何かしないと無理でしょ?

今回は特にあつく語りませんが、そのうち語るかもです ^^
posted by 副業で住宅ローン完済! at 21:28| Comment(0) | 株式投資

2012年07月04日

ブログ量産の方法はこれです。

ブログを量産したい場合はツールを使いましょう!


実は私は自分で30個程ブログを作りましたが、途中で断念しました。
それは面倒なんです。
メールアドレスを取得して、そこからブログのテンプレートを変えて
非常に面倒だったんです。
そこでいくつかこの手のツールを試してみましたが、結局はアフィリエイター
から紹介して頂いた 寄騎 を使っています。
このツールを使い始めて私はA8.netでの物販売り上げが毎日どんどん
上がるようになりました(笑)


A8ブラックになった! 日付消した.png


バックリンクサイトを作ったんですが、結局アナログでも
稼げることが解りました。
しかもブラックになるまで半年もかかってません!
多分皆さんも知らないと思いますが、ブラックになるとメールが
送られてきて秘密の○○があります。
私も初めてしりました(笑)



フリーメール・フリーブログが簡単に作れる寄騎を私は使って毎月かなり報酬が増えました!
そもそも物販は片手間で始めたのに・・・・


アフィリエイトは私みたいな貧乏人をプチ金持ちにしてくれ
るので人生が変りますよ!
私はサラリーマンだから副収入が全て丸儲け状態なんですけどね。



posted by 副業で住宅ローン完済! at 18:09| Comment(0) | 情報商材

2012年06月30日

管理者プロフィール

2008年に適当に始めたブログでアフィリエイトを始めました。


その後も適当にアフィリをやっていて月に10万円を目標に楽しみ
ながらアフィリエイトをやっていました。
しかし、景気の減速とともに務めている残業がなくなり給与も下がり
はじめたのでこれはヤバイと思って本腰でアフィリエイトをし出します。
月に10万円の目標だったアフィリは今では50万円が最低条件になりました。


もちろんサラリーマンは続けているので、新しい事を始めるには
かなりの体力が要ります。
この副業サイトは、適当な事を書いていくつもりですが
全部本当の事を書きたいと思います。


情報商材を売りつける事もありません!
アフィリエイトって孤独だから仲間が欲しかったりもします。
でも被リンク目的の方はご遠慮ください。


今後の発展と情報収集のために不定期で更新しますので、よろしくお願い
致します。
アナログな事しかしていませんのでそれなりの知識しかないけどね(笑)


---------------------------------


年齢は35歳で妻子あり
給与年収は300万を余裕で下回る世間的には弱者
人生を変えたいためにアフィリエイトを独学で初めて最低月収50万目標!
100万円を超えた事は何度かありますが〜
(もちろん月額の話です)

大学は一様でましたが、何も役にたっていない(笑)
ネットで稼ぐにはちょっとしたコツとサイト更新をまじめに出来る
人が成功者です。


---------------------------------


みなさん頑張って稼ぎましょう!
いろんなサイトがあるから餌食にならないようにしてくださいね。
お金支払うだけで何も得ることがない事も結構ありますよ。


posted by 副業で住宅ローン完済! at 15:42| Comment(0) | 日記
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中