2013年06月08日

コメント下さった方すみません

みなさんこんにちは・・・

実はコメントをたくさん頂いていた事を知りませんでした。
またURLが付いたものは公表していません。
アフィリやっていると、色々と解るんですよね〜
私もたまにするから解るんですよね。

ところでアフィリエイトで稼ぐ方法ですが、別に難しい事を
しなくてもいいと私は思います。
月に10万円位なら楽勝ですよ!マジで!!
やり方をみなさん知らないんです。
だって私はHTMLとブログしか知らなくて100万超えてますから(笑)

もちろん一人で全部やってますし、クライアントに文句言ったりします。
面倒なことをコツコツとできる人が稼げると思います。
このサイトだって出会いを求めて適当に書いているだけです。

しかもこのサイトは1円の価値もありませんし
お金は生まれません。
アドセンス張っているけど、誰もクリックしてくれたこと無いと思います。
アドセンスとか楽天やアマゾンも全部やってますが、私は稼げません。
でもHTMLとブログ(有料や無料)で稼いでます。
塾とか言ったこと無いし、商材も今まで20万位しか買ってないと思います。
付き合いで買ったものもあるし、よくわからないです。
でも申告はしっかりしていて、先月200万近く払いました。

ということで今年から税理士さんに協力してもらってます。
1月2万円で何とか交渉した結果OK貰いました。

コメント頂いた方誠に申し訳ありませんが、気づくのが遅れたのでお返事
もしません!御免!

posted by 副業で住宅ローン完済! at 21:17| Comment(0) | アフィリエイト

2013年05月07日

4月のアフィリは70万円とここ1年で災厄でした

4月のアフィリ確定は70万円程度で残念でした。

売上は140万円程度上げましたが、却下された企業がありこちらから提携
を断りました。ありえない企業ですね。
たまにあるんですよね、100件上げても10件程度の承認でASPまでイラつかせる
企業がね。

せっかく検索上位に上がったのに残念で仕方がありません。
でもね、そんなサイトでも使い方は様々です。
被リンクにするには勿体無いのです、あることに使います!
このあることで単価は下がりますが、成約は取れるんですよね ^^

楽天とかではないですよ〜
楽天も5%くらいくれたら本気で頑張るけど1%だとだらだらですね。
アマゾンは3.5%だけど私的には難しいですね。
5月は150万円欲しいです。
記事を書いている段階で30万円しかないけどね(汗)

posted by 副業で住宅ローン完済! at 21:16| Comment(0) | IPO投資

2013年04月02日

シリウスで1年間に100万円は稼げました

シリウスを1年くらい使っていますが、シリウスで儲かったお金は
100万円程度ですね。
実際に使った方は解ると思いますが、初心者向きのホームページソフト
なので誰でも使えます(笑)






また上位版と通常版がありますが、通常版を買って自分で色々と
作った方がSEO的にもいいと思います。
私は上位版を知り合いに勧められましたが、特典を1回も使った事は
ありません。正直お金が勿体無いと思います。


アフィリ初心者はお金があまり無いので初期投資でいらないものは
控えるべし!
お金が貯まってきたら全て経費で落とせますよ。
昨晩の収益は10万円越えてしまった私からのメッセージでした。

posted by 副業で住宅ローン完済! at 11:56| Comment(0) | シリウスサイト作成

2013年03月27日

アフィリエイトで儲かるようになったら我がままでいい

アフィリエイトで儲かるようになればわがままがが通るように
なります。
例えば過去の販売実績を基に100件の想定で特単が出ます。

普通の方が100円しか貰えなくても1000円貰えたりするのです。
ここに書いているのはあくまでも例えですが、私の場合は数百円が
数千円になります。
と言う事はLPとか作りますよね〜競合もさほど鋳ないんですよね〜

儲かる仕組みを知ってしまえばアフィリは取りに行くだけですからね。
無料でも有料でもサイトは稼げるんですよ!
参考になれば嬉しいですが、ならないよね。
posted by 副業で住宅ローン完済! at 23:15| Comment(0) | IPO投資

2013年02月23日

一月100万円は獲得できているので200万円目指す

もう半年ほど月に100万円は稼がせて頂いています。
でももう少し目標利益到達まで早く行きたいので200万円を狙います。


シリウスで作成したサイトはボチボチだけど、使い勝手はよいので
すすめる。私はシリウスで20万しか稼げないけど・・・・
ただ200万円て一月なので何をどうしていいのか解らない!
1日7万円程度稼がないと到達しません(却下あるしね)


私は情報商材とかやった事はないので解らんけど
騙して儲かる人も多々いるみたいですね。
私も始めるか?
posted by 副業で住宅ローン完済! at 11:33| Comment(0) | IPO投資

2013年01月12日

100万円分の株を買ってみたら1週間で118万円になった♪

12月の選挙後にアフィリのお金で100万円ぶんの株式を買って
今まで放置していただけで118万円になりました。
2週間程度で18万円の儲けです。


12月も色々と活動していたので株式だけで47万あったんですけどね〜


なんだか調子いいです。
ただ、メンタルがいるから体の不調もおきました。
正月に飲みすぎですね。
今年は1000万円のアフィリ収入を目指してみたいと思います ^^
私が書いていることが本当ならばね。


ネットでは嘘を書いて儲かる奴らがいっぱいいるから皆さんも
気をつけてくださいね〜
ではまた。
posted by 副業で住宅ローン完済! at 22:25| Comment(0) | 株式投資

2012年12月11日

11月の利益は120万を超えました!

11月のアフィリ売上は120万を超えました。


今まで80万円が最高でしたが、楽勝で100万超えでした。
方法は簡単です。
今まで作っていたサイトが検索上位に食い込んだだけです。
これが難しいんですけどね(汗)


あとは数ヶ月安泰でしょうかね。
私の場合はほぼ無料サイトなので、お金は全くかかりません。
外注さんは雇ったことがありますが、納期が遅いので首です。
1記事書くのに10日以上かかるので、首もどうぜんです。
私なら30分で終わるのに使えない人でした。
だったら自分でやるよ〜


と言う事で1人で120万超えでした ^^
このほうが気楽でいいかもね。
また、私はアフィリが専業ではなく副業です。
本業の給与は23万円の手取りです。。。少ないですね。。。
アフィリはやるかやらないかです!
気が付いたら手を動かしましょう〜


ツールはこのサイトにどこかに書いた、与力とシリウスだけで100万超えです。
初期投資出来ない人は地味に稼いでください。
私も地味に稼いでいたじきがありますけど、ツールを使った方が断然楽勝で儲かります。
ま、参考に♪
久々更新でしたね。
情報商材系のサイトはあまり稼げていない人が多いので、自分が思うことを
なんどもやって失敗したひとは強いです。
私も何度も騙されました ^^
経費で落とせるからいいけど・・・


頑張って今月も100万超え習いましょう♪

posted by 副業で住宅ローン完済! at 21:03| Comment(0) | アフィリエイト

2012年11月08日

株で100万位は簡単に儲かる

株式はお金があれば簡単に儲かります。

知っているのか知らないかの差で儲かるのか儲からないのか決まります。
私はお気楽な投資で100万位なら勝てるので毎年そこそこ頑張ってます。
でも板を見ている時間は短いです。
毎日見てはいますが、ほったらかし状態ですね(インカムゲイン目的)

有料の情報も使ってませんし、普通にネットに出回っていることしか
知りませんけど長年やっているとなんとなく解ります。
確実性が無いけど時価総額が少ない銘柄と大きな銘柄では投資方法を
変えます。

後は鉄道株でド〜ンと権利とって、オークで売るだけですね。
お金があれば簡単に儲かる方法です。
私はお金をためるまではアフィリ1本でしたよ〜
シリウスも最近かなり育ったサイトがあるので、ガッツリ取れている
案件があります。

アフィリは、検索上位とキーワードだけで儲かるからね。
これが難しいんですけど、私は副業で毎月給与よりも稼いでいる!
ラッキーな人です。
シリウスって右の本みたいなやつです。
クリックしたらサイトに飛ぶので暇な人は見てみては?
posted by 副業で住宅ローン完済! at 21:26| Comment(0) | 株式投資

2012年10月17日

副業は色々と出来るけどそのやり方が解らない人が多い

副業をするには何でも良いと思いますが、稼げるように
なった時に時間と収入のバランスが取れたほうが良いですね。


私はサラリーマンをしながら副業をやっています。
でも仕事を辞めたいとは思いません。
仕事よりも副業の方が稼いでいますが、仕事は副業の事を考えなくて
済むと私は思います。
お金を求めすぎると、なんとなく疲れてしまってメンタルの維持が
私の場合は出来ません。


副業で50万稼いでもお金の貯まるスピードが遅いと本気で思います。
なんでしょうね。
貸せるようになり、買いたいと思った物は買えるようになりますが、
それはそれで悩みもあります。
サーバーが壊れたら私のデータは飛ぶよね〜とか余計な心配も出ますね(笑)


ネットだと情報が命です。
数が多くてサイトの更新も適当になりますが、収益はついてくるんですよね。
不思議です。
幸せになるために頑張ります。
今月は新車を現金で買いますが、あまり嬉しくない自分が可愛そうです。

posted by 副業で住宅ローン完済! at 21:41| Comment(0) | 副業

2012年09月27日

何とか今月は50万超えそうですね〜

アフィリエイトが50万は超えそうです。
自分の中で50万はまずまずですが、何とか100万になれるように
なりたいです。


私は、仕事を普通にやっているので出来る事は限られています。
お金をちょっとだけだしてツールをつかったり
最近では外注さんを使っています。
外注さんを使うにはお金がかかりますが、経費で落ちるので
いいかな〜と思ってやり始めました。


何処まで外注さんが出来るか解らないのでまずは1人を育てます。
解ってきたらご褒美で10万位は稼げるようにさせるつもりです。
私は、サーバーを借りていますが断然無料HPとかブログとかの
稼ぎが大きいです。
というかやり方知らないだけなのも?
このまま2年位経てば住宅ローンを完済したいと思います♪
でも手探りでやってきたので、大変でしたけどね。


それからブログ量産は「寄騎(ヨリキ)」を使います。
これだけで毎月30位は軽いと思いますが、
やり方次第なんでしょうね。
私は独学ですけど・・・


posted by 副業で住宅ローン完済! at 21:52| Comment(0) | アフィリエイト
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中