2014年05月03日

アフィリエイト爆発したのでレクサス買いました。

アフィリエイト収入は法人にしているので思い切って経費でレクサス
買いました。


レクサスサンプル.png
※画像サンプル


まだ契約だけした状態です。
なんとなく購入してしまいました(汗)
そんなつもりもなかったけど、今年の税金の支払いを考えたら車くらい
買った方がいいのではないかと税理士に言われたので早速ですね。
8%の消費税になる前に買えばよかっったと思い反省です。


自分へのご褒美というよりもこれからの活力のために頑張ろうと思います。
刺激が無いと頑張れません。
もうアフィリやめたいくらい疲れていますからね。
でも頑張らないといけないから買いました(涙)



posted by 副業で住宅ローン完済! at 22:10| Comment(0) | 副業

2014年04月12日

ポイントプレゼント〜 アマゾンや楽天

楽天ポイントって助かりますよね。
私はアフィリをやっているのでポイント関係もたくさん貰えるんですが、
先日は高圧洗浄機を買いました。


あとは楽天ブックスとかでよく漫画を買います。
ネット副業をしていると楽天はいいですね。お金使わなくても何でも
変えてしまいます。
あまりお店では買えない様な商品も買えますよね(笑)


ポイントが貰えるキャンペーンとかがたくさんあるんですが、
投資をやっているとやたらと目につくものがありますね。
SNSで知り合った方の紹介なんですが
飛び先は⇒ DMM FX公式(アマゾン)


1回取引で15,000円ってやるっきゃないよね。
数十円でポイントが貰えるって常識はずれですもんね。
あと色々知っているのでまた個別に書くかもしれません。

posted by 副業で住宅ローン完済! at 21:27| Comment(0) | キャッシュバック一覧

2014年03月04日

サイバーリンクスとエンバイオが当選しました。 IPOの話です。

私は副業で年間1千万円以上はありますが、そのお金にも働いて
頂いています。お金に働いて貰うと簡単にお金が手に入るので
楽でいいです。


しかし元は貧乏だったのでいつも財布のひもは締めています。
お金持っている人って意外にお金使わないものです(1億程度ね)
数億円規模の資産になると自宅や家などに色々とこだわりも持つ方も
多いですが、1億円程度だとすぐに無くなります(笑)


私は1億も持っていませんが、自分が裕福だと思った事はありませんね。
確かにたまにブランド品を購入しますが、貯蓄を壊してまで買いません。
いわゆるあぶく銭的な感じでお金が入ったら使うんですけどね。
1億円をとりあえず目指しますがまだ先が長いですね〜


そうそうサイバーとエンバイオであぶく銭の40万円程度を予想しています。
まとまったお金になりそうなので半分しか使いませんけどね。多分〜
posted by 副業で住宅ローン完済! at 22:13| Comment(0) | IPO投資

2014年02月05日

新しいツールを導入したけどこれいけるのかな?

新しいツールを導入してこれだけで年間に300万円は欲しいと
思っています。まあ今のところどうかと思っているけど
身近に稼いでいる人がいるので多分大丈夫だと思います。


インフォトップかインフォカートで買ったんだけどどっだったかな・・・
多分インフォトップだと思います。
で何かと言いますと、SNSで収益を上げていこうと今更考えています(笑)
SEOではそこそこ上位にあるサイトが多いのですが、SNS使っている人って
新しい方向で集客です。
まあ面倒極まりないんですが、知り合いがこれだけで生活しているので
やらないよりはやった方が良いのは知ってます。


あんまり宣伝するのも嫌なんだけど一様載せときますね

フォローマティック(ツイッターツール)これでバンバン行く訳なんだよ。
もうサイトは作り過ぎて逆に管理が出来ないので違う方面に行くだけ
何だけどね。
自己アフィリはできないし、安いから買うといいですね。


それはそうと1月は少なくて80万位でした。
200万円が過去の記憶になりつつありますが、1月はお正月とかはいるし!
でも2月は日にちが短いので〜
さて今日も頑張りましょうかね。



posted by 副業で住宅ローン完済! at 10:31| Comment(0) | IPO投資

2014年01月09日

情報商材は売れるのか?

情報商材は今までにいくつか購入しています。
そしてやはりその情報商材で稼いでいたりします。


でも必要かと言われると月に30万円程度でよければいらないのでは
ないかと思います。
グーグルもそのあたり考えてますしね。
コンテンツを明確にしたサイト構成とあとはちょっとした工夫です。
この工夫はセンスがいい人は運営しているといずれ気がつく事なので
何が良いとは書きません。
面倒だし・・・敵が増えるし・・・


主婦で一月30万円くらい稼いでいる人たくさんいるしね。
でも10年やって1ヶ月に5万円位しか稼げない人も知ってます。
センスというか、裏ワザ的な事ばかりやるよりも地味にサイトを
作った方が良いと思うんですよね〜
100万円目指すならがむしゃらになるしかありませんが、かなり地獄です。
私は仕事しながら完全副業だけどそのくらいなのだ〜
今年の目標は1500程度と考えております ^^
仕事は手取300万円以下なのでそろそろ退職を考えています。


ところで情報商材は今まで買った事はあるけど売った事は一度もありません(売れた事)
情報商材売っている人のLPみるとすげな〜と感心致します。
よくそこまでがんばれるな(汗)
やり方の違いだが商材でも一月100万とかいくひと結構いるけど
その域まで私は余裕でむりですね。
posted by 副業で住宅ローン完済! at 13:07| Comment(0) | 情報商材

2013年12月06日

オンコリスバイオファーマが上場だけど儲からん

オンコリスバイオファーマが上場しました。
私は300株配分があったので60万円は欲しいと思ったんですが
無理そうですね20万円取れたらいいかな〜と言った気配です。


その前にじげんとかも配分があって1000株初値売りで1発100万円
超えの利益だったから贅沢は言えませんね。
IPOって楽して儲かるから最高なんだけど、ここ最近は支店から貰うのも
かなりシビアになっていると思います。


ネットでも当選できるけど参加者が多くて厳しいですね。
という事で年末までに100万円を稼ぐのは余裕でした。
さらに12月はオメガの時計(スピードマスター)が欲しいから30万円程度はお小遣いが
最低でも欲しいですね。


この調子だと買えると思うけど、何が起こるか解りませんからね。
昨日だって実家のエアコン壊れたので私が買い直してあげたから(涙)
posted by 副業で住宅ローン完済! at 09:50| Comment(0) | IPO投資

2013年11月06日

IPOがたくさんあるので100万円位欲しいです

年末にIPOがたくさん出ていますね。
私も参加させて頂きますのでせっかくだから100万円位は欲しいです。


副業ではアフィリエイトとは別に投資もやっていて
余ったお金には働いて貰っています。
今年は中々成績もよくて500万円程度は投資だけで増えているのでは
ないかと思われます。
お金ってたくさんあると勝手に増えるんですよね〜
あとは自分の能力を高めるだけです。


アフィリも自分の能力を高めればいいと思います。
能力とスキルは別物なので要注意です。
スキルが上がっても稼げない方は稼げません。
どんなにいい製品を作ってもそれを売る営業マンがいないと売れないようにね。


ところで100万円儲かると思っているので、すでに趣味に20万位つぎ込みました。
お金とは別にストレスは多大なるものがあるので(汗
IPO当が当たらない事は考えていない自分が怖かったりします。
野村担当者から電話あったので大丈夫でしょう?
posted by 副業で住宅ローン完済! at 13:47| Comment(0) | IPO投資

2013年10月03日

アクセスが少なくても売れる商品はあるよ

アクセスが少なくても売れる商品はあります。
それにクリック率を増やす工夫もしていないサイトで売れるんです。


たまにこのような広告をスパムメールなどで受け取りますが
実際、売れます(笑)
またクライアントによってはアフィリエイターをただのゴミと思っている
ところもありますが、そのようクライアントはアフィリエイターから
ゴミ扱いしましょう(知り合いいわく)



ではどうすればいいのでしょうか?



そうなんです、そこがポイントなんです。
まずはキーワード集客がポイントとなりますが、そこに書かれている情報が
アクセスしてきた方が知りたい情報なのかどうかで決まります。


アクセスしてきたという事は、何かしら情報を探しているので
そこに書かれているものが、マッチングしていればいい訳ですよね。
そんなサイトを展開していくと、1商品でも10万円位は取れるのでは?
非常に面倒ですが(汗)
アフィリエイトで成功できない方はこのあたりを少し工夫しましょう。
スパム的な事でアフィリエイト報酬をもらっている方はいつ切られても
仕方がありません。実際にいますよ〜


@商品を選ぶ
Aキーワード選択
Bサイト作成
C報酬発生


この間にSEOをかけて上位を目指しますが、ニッチワードは少しの
工夫ですぐに上位になります。SEOやりすぎると復活は厳しいですね。
何でも経験しないと解りませんが、いろいろ経験しているとなんとなく
ですが解ってきます。




posted by 副業で住宅ローン完済! at 10:50| Comment(0) | 副業

2013年09月04日

株主優待を取ってみた  アフィリで稼いだお金はほとんど投資などで使ってます

株主優待って知ってますか?
アフィリエイトで毎月100万円以上稼いでいると使っていないお金ができます。
そのお金って放置しておいても増えません。


お金ってお金に働いてもらわないと増えないんです。


ロバートキヨサキが好きな訳ではありませんが彼が言っている事は
そこそこ私も思うところがありますね。
稼げない方は稼ぐ事を目標にすればいいのですが、稼げている方は
お金がどんどん余ってしまうと思うんです。


ちなみに私は諸事情で色々とあり3ヶ月で400万使ってます。
泣けてくるほどの金額を使ってますが、今日も家電製品でSONYの
ホームシアターセットを購入してきました。
完全にストレスです(涙)
だってその400万円の半分以上は私が支払うべきお金ではないんです。


親族の方ですが、債務整理とか絡んでます。
生活保護がなんとか・・・ってやつですね(涙)
親族の方は高学歴なんですが、世の中に出れば実力次第です。
それと本題だった優待ですが、このサイト(松井で優待を取る方法)を見ていると楽勝で解るかな?


たった今ホームシアターセットが届いたのでそっちに気が行ってます。
毎回たいした事書いてなくてごめんなさいね。
適当なサイトで愚痴こぼしたり、経過を報告するとストレスが発散できる
のは私だけかな〜
昔書いたかもしれませんが、私は独学でアフィリ勉強してます。
しかも誰にも教わってません ^^


posted by 副業で住宅ローン完済! at 17:12| Comment(0) | 株主優待

2013年08月03日

株でも儲かる私ってついてない?

アフィリで儲かったお金は投資にも回す事があります。


アフィリは法人にしてしまいましたが、投資は個人なので合算
とかはできません。財務は別々だけど今まで頑張ったから個人資産も
多少はあります。数千万だけど・・・


数千万って書いたけど限りなく2,3位です。。
そのお金って寝かせておいてもふえないんですよね〜
毎月100万円位はアフィリで頑張っているんですが投資でも少し勝てます!
投資で使っているお金って私の場合は増えているんです♪
一月に10万円〜50万円は勝てているのでやらないよりもやった方がいいですよ〜


関係ないけど、アフィリをビジネスと考える方が成功者になると書かれている
方がいましたが、そうなのかもしれませんね。
私は稼ごうと思って頑張っていますが、作業に追われていて稼ごうというような
記事にはなっていないからいいのかな?


8月も100万円目指してなんとなく頑張ろう〜
1日のノルマ5万円なのでもうきついよ!


posted by 副業で住宅ローン完済! at 10:21| Comment(0) | 株式投資
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中