2015年03月05日

アフィリエイト初心者たちへ? 前へ進め〜

アフィリエイトって根気が要りますよね。
私は誰からも教わっていませんし、自分だけで月に100万程度です。
ただここ至るまで5年位かかっていますし、大きく育ったサイトもあります。
大きくなって飛ばされる事もあるのでネットって不安定です。
そう考えると数が要りますね!!!
そして新し事の繰り返しです。いかに時代の流れについていくかで収入も変わります。


でもそれが出来る様になるには様々な事を乗り越えないといけないんです。


記事を書いて画像をのっけて、説明して、誘導までも・・・・



面倒ですよね(笑)
それを普通に出来る様にならなければアフィリエイトで稼ぐことはできませんね。
1年前から作っているサイトがようやく獲得できるようになりましたが、
激シブシブキーワードです。ビッグキーワードって事です。



私なんて仕事をしながらアフィリをやっているので、めっちゃ大変なんです。
そして投資もやっているからですね。
今だって数百万円のお金を動かしてるんですけどね(笑)
記事を書いていても市場が動いているので、利益が出ていたり損失を出したり
している訳です。話がそれましたね。



でね、初心者アフィリエイターに言いたいんだけど
アフィリって甘くないです!!!!!!!!!
間違いなく挫折が待っています。
そこ数万円なら余裕ですが、人生を変えるほどのお金を手にする人は1000人に1人も
いませんね。商材などを買ってもその商材代も稼げない人が沢山います。
塾に入っても稼げない人は全く稼げないです。センスなんですよね!?


でもうじうじしていたら前に進まないから、人生を変えた変えたかったら
やるしかないです。
ちなみに私は1年で一月10万くらい稼げるようになりましたが、先日悩み相談で
話した人は10年経っ一月10万円です。
絶対にアルバイトした方がいいって・・・・・


posted by 副業で住宅ローン完済! at 10:13| Comment(0) | アフィリエイト

2015年02月03日

何とか1月120万達成でした(副業) 投資ではマイナスですけどね。

副業で120万円達成です。
正直な気持ちですが、かなり大変でしたね。
依頼がたくさんありそれをこなしていたら勝手に100万円を超えていました。
膨大な量をさばいたので途中で2回ほど寝込んだんですけど、メインの稼げない
仕事を休んで寝ました。


副業の方が大事です?
ただ、メインの仕事は社会保険などがあるので辞めずに両方で働いている感じです。
ネットの仕事は仕事量に応じてお金が増えるけど、サラリーマンの仕事はどんなに
努力をしても給与が上がりません。アベノミクスとか関係ないし、消費税上乗せ分さえ
も増えないので馬鹿らしいと最近思います。通勤費用も渋ってけちるくらいですからね!


世の中おかしくね?
先輩は家のローンが払えなくなり、奥さんに働かせて家庭が滅茶苦茶です。
僕の家は妻を働かせないで家庭に入ってもらっています。
収入って大事だよね。
僕は基本的に自分一人で家庭を守れるくらいの収入を得て、家族全員が満足に
暮らせればいいと思っています。そのために死んでも全然OKな人です。
でも死ぬ前に1年くらいはぼーっと出来ればいいかな〜
何か今年の副業1500万円行きそうな気がしてきました。マジで!?


ただ投資の方は37万位損失が出ています。
今日だって損してもんね。でも買い増ししているんですけどね 雷
アフィリだけだとメリハリが出ないので投資をすると危機感を得る事ができます。
僕だけかな?

posted by 副業で住宅ローン完済! at 17:06| Comment(0) | 副業

2015年01月05日

今年の目標1500万円。無理かな。

今年の目標を何となくだが建ててみた。
かなり厳しいかもしれませんが、総合で1500万円程稼げれば良いのでは
ないかと考えています。
アフィリと投資でなんですが、2年前は行ったんだよね。
でもアベノミクスの影響がかなりあったので今年はどうなるのか解りません。


正月から働いていたので、お休み気分ではありませんけど
何となく脳みその活動が遅いですね。
追い詰められて仕事をしていないからかもしれませんが、そろそろ本気で
頑張らないとね。
アフィリの税金高いんだよね(笑)
投資は為替と株とやりますが、最近はETFが楽でいいですね。
IRとか見なくてもいいし、適時開示なども調べなくていいからですね。
まあそんなに儲かるもんでもありませんけどね。


早く資産が1億超えないかと考えますが10年はかかると思います。
今かかえている株が噴き上がればいいんですけど、それもまだまだ先の事かも
しれません。日本経済が良くならないとね。


posted by 副業で住宅ローン完済! at 11:44| Comment(0) | 副業

2014年12月17日

やっと100万復活で浪費してきました。情けないね。

仕事が忙しい時期ですね。
私も猛烈に忙しいのですが、アフィリエイトも忙しく過ごしています。
だってお金いるじゃん。今月は〜
という事で現在HTMLとワードプレス重視に頑張っています。


で、100万超えました。
まだ半月ですが、29日あたりから減ってくるので今のうちです。
それに私も忙しくなるので前倒しで色々と頑張っています。
ここ数日の睡眠は4時間ですが、何とか乗り切っていますね。そのくらいしないと
アフィリとか無理な世界ですよ。時間と比例して稼げますからね。
ただ、何をやるべきか知っていないとたいして意味ありません。
でもそのかけた時間が長いと後々目が出るのも事実です。
このブログは100%利益は出ませんが、日記程度に更新しています。


なぜか解りますか?
愚痴を言いたいだけです(笑)
でもね。全国紙にもう少ししたら出る事になっていますが顔は出ません。
顔出しすると近所に知られた時が面倒ですからね。
自分で稼いでいるけど、ヤクザまがいな人もいて神経質になります。
自分で努力していない人ほど凶暴ですよね?



努力すればサラリーマンでも100万程度なら可能です。
私は昨年度を超えることが出来ませんでしたが、今年も大台にはのっています。
大台って8ケタですよ〜

posted by 副業で住宅ローン完済! at 16:54| Comment(0) | 副業

2014年11月03日

最近はSEOよりもPPCが流行っているみたいです。強者が勝者!

知り合いにアフィリエイト業界TOPの方々と精通している人がいます。
この方がいくら稼いでいるのかは知りませんが、3か月で経費500万円だった
と言うので最低でも3000万円程年間に稼いでいるのかかもしれません。


特にお金持ちのオーラは出していないので全然普通の人です。
ただネットの事で話し始めたら止まりませんね(笑)
そこで話を聞く機会があったんですが、最近はお金をかけて収益を得なければ
厳しくなっているそうです。私は相変わらず毎月2000円以下しかかけていません。
それでも6ケタなんですが、私とは一桁違うようなので足元にも及びません。


別の知り合いは30万円月に経費がかかって36万円の利益だったなど
様々な人がいますが、なんでもその道においてプロフェッショナルになる必要が
あります。最近では特にそのような傾向があります。
PPC関係で2000万円の経費で3000万円の利益なども聞きます。
PPCで2000万円って・・・・
初めからその額を入金しておかないといけないのでキャッシュポジションも高くないと
厳しいですね。アフィリは基本1ヶ月半先に振り込まれるし〜


私は純粋に今年は1000万円程度で終わりそうです。
昨年度よりも数百万低い着地点になりそうです 雨



posted by 副業で住宅ローン完済! at 10:07| Comment(0) | アフィリエイト

2014年10月10日

税務超査終了です。これによりタダ働き確定。

税務調査が終わりました。
的確に作業をしていたつもりですが、やはり持っていかれるんですね。
大きなお金ではありませんが、色々と面倒です。
ん〜タダ働きの期間が増えてしまいました。


ちなみに法人税もガッツリ取られる事となり悩みは・・・
アフィリとかネット収入は自分の知識なので殆ど利益だからいいんですが
税金はかなり持っていかれます。
税理士にも払わないといけないし、頑張っている意味がそこにあるのか
微妙になってきました。気の持ちようだとは思いますが(涙)


また愛犬が1ヶ月に3万円も治療費がかかるのでこれまた痛いです。
私の収入も落ち始めたのでキツサは倍増ですね。
1000万円程度簡単に儲かる事はできないのかね・・・
親の面倒もありますし、大変ですね。
ここで一発気合を入れて頑張らねば私の未来構想がくづれそうです。
ネットの更新って面倒ですよね。。なんて。


posted by 副業で住宅ローン完済! at 09:01| Comment(0) | アフィリエイト

2014年09月03日

税務調査が入りました。持ってかれる〜泣けるほど。

税務調査が入りました。
特別問題は何もないと踏んでいたのですが、そこには気が付きませんでした。
流石は税務署さんです。


内容は明かせませんが、たぶん法人にした人達は同じところが問題となり
持っていかれるでしょうね。
人件費とかではなく売上関係なんですが、そこかよって思います。
資料は全部公開したので何も問題はありませんが、流石にですね。
でも次回からはしっかり申告をして何も言われないようにしたいですね。


それはそれで何か持って帰ろうとするのがお役所だと思います。
何にもないのに胃が痛いのはなぜでしょうか。
良い方が来てくださいましたが、「YES」「NO」がはっきりしています。
という事で軽自動が買えますね(涙)
新車か中古車かは内緒です。
腹は立ちませんでしたが、初めての経験でビックリの連発でした(涙)
仕事を休んでしまいましたからね。

posted by 副業で住宅ローン完済! at 14:51| Comment(0) | アフィリエイト

2014年08月05日

稼ぎが少ないので悩み中。

7月に受け取った収入は今年最低でした。
アフィリと株と投信とFXとCBあたりの収入ですね。
給与込みで100万に届いていません。


普通の方からしたらお前馬鹿じゃ?って感じでしょうけど(笑)
収入があっても人の悩みは尽きないものです。
それに他人の借金もあるので100万円は最低条件なんです。
私の中ではね。


レクサスとか買わなければよかったんですが(笑)
どうせ経費だけど経費で落とす収入がなければ自己資金を使うしかありません。
住宅ローンが終わったからその他の借入金もありませんし〜
また会社の経費って賃貸場所くらいなのでしれてるけどね。。。
ちなみに社会保険で回しているので従業員負担とか税理士とかお金かかるね。


それと100万円って私が受け取っている金額なんだけど、税金とか考慮
していないのでこれから引かれます。株などは特定口座なので勝手にひかれる
からいいんだけどね。

posted by 副業で住宅ローン完済! at 12:52| Comment(0) | アフィリエイト

2014年07月02日

VOYAGEGROUP300株売却! 予想より低いね

VOYAGEGROUP(3688)が今日上場しました。
公募価格2400円に対して初値は3360円です。
これで28.8万円儲かりましたが、予想よりもはるかに低い初値でした。


まだ場中なので乱高下するのかもしれませんが、たいした銘柄でも
ありませんので初値で売却しました。
皆さんチャレンジャーですね!
数万のためにリスクを取りすぎのような気がします。


売上はいいけどVC被弾を受けると相当株価は下げるでしょうね。
どうせならイグニスに参加します。
書いていたら前場終了で3435円で終わっていました。
レアジョブも予想外の事が起こっており、物色対象がよく解りません。


大手のサジ加減で相場が動いている感じがします。
フィックスターズは高騰したけど、こちらはセカンで少し入りました。
ただもう手が出せない金額になっていて恐ろしいね。



posted by 副業で住宅ローン完済! at 11:33| Comment(0) | IPO投資

2014年06月04日

アフィリエイトの弟子

アフィリエイトをやっていて教えてほしいと言う方に教えました。
3人教えて育ったのは1人です。
残りの2人は辞めましたね。


それだけアフィリエイトは過酷な仕事なんです。


面倒だし、いつ上がるか解らないし検索からいつ外されるのかも
全然解りません。ある日検索トップでも翌日圏外・・・
よくあるよね〜
やるきなくなるよね〜
どうしていいのかさっぱり解らないよね〜


沢山面倒な事が起こりますが、そんなもんです。
そんなもんだと解って仕事する訳ですW
1年たっても10万円も稼げない人もいれば、1年で1000万位稼ぐ人も
います。センスだったりチャンスだったり様々です。


でね。
愚痴なんだけど、私に時間使わせといて辞めるっていうのは自由なん
だけど、その時間があれば私はさらにアフィリ上がっている訳よね。
面倒な事させるなよ・・・・・
でも一人育ったので良かったけど、もう私の月収超えているの♪
微妙な状況じゃない?


今度俺のレクサスでデートする約束だからいいんだけど
育ったのが女性でマジよかったです。
人生の感謝を私にしているはずですが、美味しく頂くことはしません。
実はうちの会社で働いてくれたら私が楽になるので入れって言ってます。
ただし、給与はがくんと落ちるけど(汗)
必死こいて頑張らなくてよくなるだけですね。


美人で既婚者なので、今度旦那さんともお会いする予定です。
旦那さんの給与をアフィリで抜いているのでどう考えるのかは
解りませんんが、私も楽したいですね。


posted by 副業で住宅ローン完済! at 11:39| Comment(0) | 日記
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中