2015年12月02日

情報商材の書き方に疑問だね。個人的に

情報商材は何度も購入しています。
そして当たり商材はあるので商材が悪いとは言えません。


ただ、ランディングページの書き方が胡散臭いです(笑)
そうなんだろうけど、そんなに利益が出る訳ないのでございます。
データたが手元にあるから開示してこれをくっつけて、レビュー入れて・・・
長文の出来上がりです。


あと商材を購入して数百ページとかあると買う気がしないね。
もっと重要な事を詰めて書けよって思います。
で、空白が多すぎたりするのも嫌いですね。
まあそこを乗り越えて使えるようになるんですが、サポートが
全然無いところもあったり数回質問したら全部ここに書いてるから
勝手にしろ!的な商材もあります。


ブログ等でもこの人商材やってるんだろうな〜と思う人は多いけど
記事が長すぎで疲れる。
スクロールしないでコンパクトに文字は適正でお願いしたい。


勝手に私が思っただけなので気にしないでください。
11月200万円GETでした〜
では。

posted by 副業で住宅ローン完済! at 13:04| Comment(0) | 情報商材

2015年11月04日

郵政グループのIPOに参加してみた結果は?

郵政グループのIPOに参加してみました。
今日が上場なんですが、どうやら利益がかなり出そうです。
今回は誰でもIPO株を得ることが出来ただろうから、かなりのご祝儀
相場です。


日本郵政だけでも10万は利益が出そうです。
ゆうちょ銀行はそれ以上の利益となり、かんぽ生命はさらに利益が
出そうです。
全部で30万円〜45万は確実じゃないかな?
もうしばらくしたら結果がでますけど実は暇だったので記事書いてみました。


あと3分位で場が始まるけど、買い気配なので10分待ちですかね。
もしくは30分位待つミラクル相場かもしれません。
いやー、国策でしたが成功して良かったです。
震災に収益を充てるのはOKですね。
50万とか行かないかな?期待しています。


さて今日はセカンダリーにも入りますか!


posted by 副業で住宅ローン完済! at 08:59| Comment(0) | IPO投資

2015年10月07日

ネット検索で細かく書いている人達は尊敬する。

ワードプレスなどでは解らない事が多すぎて調べては
検証の繰り返しでした。
最近は落ち着いてきたので調べることはなくバックアップをたまに
取る程度です。


バックアップも調べて出来ましたが手順を書かれている方には頭が
下がります。大体アドセンスなどを用意してありますね。
労力分がでるのかは解りませんが有難い事です。


ワードプレスの評判などを書かれている方はしっかりケンイなどが
宣伝されていますが、最新に変わっていると少し手順や画面などが
違うのでまた検索とか(笑)


いや〜、
画像などの添付なども色々と作られていますが、ドメインなどの代金
くらいになるのか不安ですね。
じゃないと、期日が来たらいきなりサイトが無い場合もあります。
私のドメイン取得サイトは3年更新にしています。
先日1サイトやらかしました。そのドメインが生きていたので良かったけど
買い手がいたらと思うとぞっとします。


ネットは便利ですが、少し間違っただけで大事な事態にもなります。
使い方次第ですね!
posted by 副業で住宅ローン完済! at 08:57| Comment(0) | アフィリエイト

2015年09月02日

ワードプレスは良いけど初心者が慣れるには時間がかかる

アフィリエイトでワードプレスは有効です。
ただ新しいものがどんどん出てくるので何処まで使えるかは解りません。
なにせネット社会はスピードが速すぎます。


で、ワードプレスも弱点などがあり、セキュリティーがポイントになりそうです。
サーバーでセキュリティーを高める企業もありますが、自分で設定する事
でセキュリティーを高めることが可能です。
プラグインを使う事なんですが、プラグインも相性などがあり、既に使えない
ものもあります。


またプラグインによりウイルス感染などが報告されているので気を付けたりと
初めてブログ運営をするにはかなりハードルが高いと思います。
私はHTMLなどを少し解る程度でほぼ初心者ですが、無料ブログよりもぐっと
知識やスキルが必要だと思います。
テンプレートを外部から持ってきたので相性やセッティングでかなりてこづって
しまいました。


ワードプレスの内容にこだわらなければ、ドメインとかを必要としない
ワードプレスドットコムとかで練習をすればいいと思うけど、
どうせならサーバー借りた方がいいと思います。
2度手間になるからですね。
ただドメイン代とサーバー代金がかかるので初期投資は3000円〜20000円位
かかります。私は18000円位かかりましたが、1ヶ月でそのサイトでとりかえした
から今から頑張りますよ〜


目指せ、300万円のプラス収益!
これで何とか来年も1000万円を超えることが出来そう?
posted by 副業で住宅ローン完済! at 09:24| Comment(0) | アフィリエイト

2015年08月05日

新しい事をやっと始めた。ワードプレスデビュー

今更ですが、ワードプレスにデビューしました。
サーバーは幾つか借りていたのでそこで運用をするんですが
意外と面倒ですね。


サイトは既に出来上がっていますが、記事を数記事アップしました。
全然インデックスとかされないけど、気長に待ちます。
いまのところは誰にも教えていないし、被リンクも無いのでだよね〜


で、このサイトだけで1年後に年間200万円位は生みたいと考えています。
ドメイン代くらいしかかかってないけどね(笑)
一応、有料のワードプレステンプレートを買ったのでそれで運用します。
アフィリエイトのセミプロと自分で言ってますが、どうなるかな〜
このサイトも当初は意気込んでいたけど、事後報告記事になってますからね。
ケンイとかシリウスとか定番はやっぱり勉強した方がいいよね。
という事でまた書こう。
今年も何とかアフィリで1000万は狙いたいが強敵がどんどん出てきたので
苦しいです。


がんばろう〜

死なない程度に 左斜め上
posted by 副業で住宅ローン完済! at 10:31| Comment(0) | アフィリエイト

2015年07月02日

アカウント凍結してしまった。原因は俺ではない。

ツイッターのアカウントが凍結しました。
よく起こる事ですが、私の場合はレアなので詳しくは言えませんが
ある人がやらかしてくれたので凍結です。


具体的に何が起こったのかは解りませんが、APIのデータベース経由で
やられたんだと確信できます。
ブロックされる理由はさほどないので、腹立たしいですね。
しかたないですけど(汗)
復帰は多分可能だけどこのアカウントは駄目だろうと思います。
一つじゃないですからね!!!


いまは月初めで猛烈にやる事があり、SNSなどには構ってられないので
放置です。放置も一つの作戦なんですけどね〜
めんどうだな。


面倒と言えば、アドや楽天、アマゾンなど苦手ですね。
あれも媒体がデカいかスパムを行うかだよね。


posted by 副業で住宅ローン完済! at 13:35| Comment(0) | 副業

2015年06月03日

フォローマテックYをまだ使えていない。

フォローマテックYでまだツールのダウンロードさえしていません。
なんでって時間がないのと、ちょっとした不手際が起こっていて
タイミングが取れません。


数時間取ってからダウンロードしないと途中で急な仕事などが
入ると面倒ですからね。フォローマテックXは初代と何も変わらないから
別に戸惑う事はありませんでした。
一括アンフォローは大丈夫か?
と思うほど片思いの削除をしてくれてますが(汗)
最近は面倒なのでフォローする人を増やしていますが、今のところ
何も問題はないですね。
アフィリンクとか流してませんからね(笑)


昔、2回くらい楽天流した程度です。
誰も買わないけどね〜
3万フォロワー位になってからアクションを少し起こしたいと思っていますが
Yを使ってバイナル起こせないと辛いですよね。
知り合いは自分でツールを作ってアカウントも数百運用で100万位月に取るようです
がそれもそれで大変そうです。
1日3万〜5万の売上ですよね。。。結構SNSでは大変そうです。
何百って制約させないといけないので、まるでスパムです。
迷惑行為で一瞬にして消えるアカウントもあるようですが、それはそれで
良いんですって〜


その世界にはその世界の強者がいますね。
僕が買ったのは⇒ フォローマティックXY


いま安いからお得です。




posted by 副業で住宅ローン完済! at 10:13| Comment(0) | アフィリエイト

2015年05月14日

フォローマティックXYって使えるんだね! おせーけど使ってみよう。

フォローマティックXYって言う商材があるんですが、これで100万程度
稼いでいる人に出会いました。
その人はこのツールだけではなくてその他にも色々と工夫しているみたい
だけど30万円程度なら稼げるようですね。


フォローマテック.png


ツイッターツールの最高峰なので私も買ってみたいと以前より思っていました。
でも実はツイッターって良くわかんないんですよね。
フェイスブックもいまいちだけど(笑)
一応フォロワーは1万人くらいいるんですが、そんなに使った事がないです。
で何で1万人いるかって言われたら初期のフォローマテックを使ったからです。
結局使ってるんですけどねw


でも今まで本当の力を知らなかったんです。
だってSNS興味がなかったからね。
でもセミナーに参加してツールの使い方が解ったので今から頑張ります。
これで安定して100万円貸せたらいいですね。
今までも100万円程度なら稼いでいますが、年平均1000万円程度だと
無駄使いと税金で貯蓄が出来ないので。。。


僕思ったんですが、年間1000万円程度では裕福にはちかづくけど、
時間がないのでやはり2000万円くらいは欲しいです。
ごめんなさいこんなこと書いて(汗)
でも経験するとわかるけど、生きている実感がないのよね。これほんと。
お金が出来ると従業員を雇えるので、自分の時間につながるんです。
時間とお金のバランスは難しいと思います。


で今度買う商材は今更だが⇒ フォローマティックXY


買う理由は半額って事も頭にあります。
新しいバージョンが出たら多分これもなくなるので早目がいいですね。


posted by 副業で住宅ローン完済! at 10:02| Comment(0) | アフィリエイト

2015年04月08日

アドセンス収益で暮らしている人凄すぎだって。

アドセンス収益で暮らしている人って実際にいます。
あるセミナーで会えた人なんですが、アドセンスで毎月40万円程度は
稼げているとの事です。昔はもっとあったけど、色々とあり減収で40万円です。
これ凄いです。


私なんて、アドセンスで稼げても月3000円程度です(笑)
昔は年間10万円程度あった気もしますが、厳しいです。
ただグーグル登録は色々とサービスが使えるので是非しておいた方がいいですね。
昔はいらなかったけど、今では登録が必要なサービスもあります。


時間があればアドワーズやヤフーリスティングなどを取り入れてキーワード
勉強もよいですが、これも結構難しいです(時間があれば是非勉強!)
何でも経験と勉強ですよね。センスがあれば何倍も稼げますが、これって
持って生まれたもんですよね。
危ない橋を渡る事が必要な方もいますが、悪意があれば訴訟なども起こるので
だます事はやめましよう。
私も今の2倍稼げればいいんですが、仕事を止めないと無理ですね。
確定申告で余裕の7ケタ納税超えです。あ〜お金ないです。
posted by 副業で住宅ローン完済! at 09:24| Comment(0) | アフィリエイト

2015年03月05日

アフィリエイト初心者たちへ? 前へ進め〜

アフィリエイトって根気が要りますよね。
私は誰からも教わっていませんし、自分だけで月に100万程度です。
ただここ至るまで5年位かかっていますし、大きく育ったサイトもあります。
大きくなって飛ばされる事もあるのでネットって不安定です。
そう考えると数が要りますね!!!
そして新し事の繰り返しです。いかに時代の流れについていくかで収入も変わります。


でもそれが出来る様になるには様々な事を乗り越えないといけないんです。


記事を書いて画像をのっけて、説明して、誘導までも・・・・



面倒ですよね(笑)
それを普通に出来る様にならなければアフィリエイトで稼ぐことはできませんね。
1年前から作っているサイトがようやく獲得できるようになりましたが、
激シブシブキーワードです。ビッグキーワードって事です。



私なんて仕事をしながらアフィリをやっているので、めっちゃ大変なんです。
そして投資もやっているからですね。
今だって数百万円のお金を動かしてるんですけどね(笑)
記事を書いていても市場が動いているので、利益が出ていたり損失を出したり
している訳です。話がそれましたね。



でね、初心者アフィリエイターに言いたいんだけど
アフィリって甘くないです!!!!!!!!!
間違いなく挫折が待っています。
そこ数万円なら余裕ですが、人生を変えるほどのお金を手にする人は1000人に1人も
いませんね。商材などを買ってもその商材代も稼げない人が沢山います。
塾に入っても稼げない人は全く稼げないです。センスなんですよね!?


でもうじうじしていたら前に進まないから、人生を変えた変えたかったら
やるしかないです。
ちなみに私は1年で一月10万くらい稼げるようになりましたが、先日悩み相談で
話した人は10年経っ一月10万円です。
絶対にアルバイトした方がいいって・・・・・


posted by 副業で住宅ローン完済! at 10:13| Comment(0) | アフィリエイト
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中