2012年12月11日

11月の利益は120万を超えました!

11月のアフィリ売上は120万を超えました。


今まで80万円が最高でしたが、楽勝で100万超えでした。
方法は簡単です。
今まで作っていたサイトが検索上位に食い込んだだけです。
これが難しいんですけどね(汗)


あとは数ヶ月安泰でしょうかね。
私の場合はほぼ無料サイトなので、お金は全くかかりません。
外注さんは雇ったことがありますが、納期が遅いので首です。
1記事書くのに10日以上かかるので、首もどうぜんです。
私なら30分で終わるのに使えない人でした。
だったら自分でやるよ〜


と言う事で1人で120万超えでした ^^
このほうが気楽でいいかもね。
また、私はアフィリが専業ではなく副業です。
本業の給与は23万円の手取りです。。。少ないですね。。。
アフィリはやるかやらないかです!
気が付いたら手を動かしましょう〜


ツールはこのサイトにどこかに書いた、与力とシリウスだけで100万超えです。
初期投資出来ない人は地味に稼いでください。
私も地味に稼いでいたじきがありますけど、ツールを使った方が断然楽勝で儲かります。
ま、参考に♪
久々更新でしたね。
情報商材系のサイトはあまり稼げていない人が多いので、自分が思うことを
なんどもやって失敗したひとは強いです。
私も何度も騙されました ^^
経費で落とせるからいいけど・・・


頑張って今月も100万超え習いましょう♪

posted by 副業で住宅ローン完済! at 21:03| Comment(0) | アフィリエイト

2012年09月27日

何とか今月は50万超えそうですね〜

アフィリエイトが50万は超えそうです。
自分の中で50万はまずまずですが、何とか100万になれるように
なりたいです。


私は、仕事を普通にやっているので出来る事は限られています。
お金をちょっとだけだしてツールをつかったり
最近では外注さんを使っています。
外注さんを使うにはお金がかかりますが、経費で落ちるので
いいかな〜と思ってやり始めました。


何処まで外注さんが出来るか解らないのでまずは1人を育てます。
解ってきたらご褒美で10万位は稼げるようにさせるつもりです。
私は、サーバーを借りていますが断然無料HPとかブログとかの
稼ぎが大きいです。
というかやり方知らないだけなのも?
このまま2年位経てば住宅ローンを完済したいと思います♪
でも手探りでやってきたので、大変でしたけどね。


それからブログ量産は「寄騎(ヨリキ)」を使います。
これだけで毎月30位は軽いと思いますが、
やり方次第なんでしょうね。
私は独学ですけど・・・


posted by 副業で住宅ローン完済! at 21:52| Comment(0) | アフィリエイト

2012年08月06日

毎月10万稼ぐのは難しくありません

毎月10万円稼ぐのは簡単です。


毎月10万円稼ぐ商材とかありますけど、そんなの買わなくて
いいと思います。買いたい人は買えばいいですけど
そんなことしなくても10万位毎月稼げますよ ^^
ただやり方が解らないだけなんです。


私なって無料サイトだけで毎月50万位は稼げているので
余裕ですよ〜
ドメンとってサーバー借りてとか馬鹿らしいです。


確かに無料サイトだと消される恐れもありますけど。無料だからいいんでは?
最近やっと私もドメインとってサーバー借りていますけど
初心者がやるのはいかにコストをかけずに儲かるかだと思います。
私が宣伝しているシリウス(右にあるHPソフト)も儲かるようになって
買えばいいと思います。
全く売る気がありませんけど(笑)


買いたい人が買えばいいんです。
私は会社員ですが毎月50万は取れています。
手法は独自で覚えましたが、やる人とやらない人の違いですよ。
アドとかは毎月3000円位しかないけどね・・・


誰かアド教えて欲しいです。
田舎に住んでいるから交流がありませんもんね。
ではでは〜
posted by 副業で住宅ローン完済! at 21:06| Comment(0) | アフィリエイト

2012年06月30日

アフィリエイト続き

アフィリエイト記事の続きです。
お客さんが来たので別記事で書きました ^^


アフィリエイトは副業で人気がありますが、取り組む人が全て儲かる
とは限りません。
しかも、ちょっとしたコツが色々と左右します。


私もはじめはブログを1個作って趣味でやっていました。
でもある日突然報酬が発生していたんです。
しかも3000円!
とてもうれしかった事を思い出しますね。


ここで色々と自分流にアレンジしていくことになりますが、半年を
過ぎた頃から報酬は月に2万〜3万円程度になりました。
1年後には10万円位はたまに行っていたと思います。
人間の欲は深いし、投資まで始めた私はどんどん稼いで仕事を辞めて
しまいたいと思うほどいろいろと取り組みました。


結果、先月の報酬は100万円位です。
しかも私はサラリーマンなので、給与は別にあります(笑)
投資でも毎月ある程度儲かっていて、最近ではシストレとかも
始めちゃいました。
興味がある方シストレ24サイトでも見てね
 シストレ24を実際にやってみて利益を出せるか検証! 【こいつは凄い】


ところでアフィリエイトのやり方ですが、
私は無料サイトではじめて構わないと思います。
月に50万円とかくらいの目標値なら普通に無料サイトでも
稼ぐことが可能だし、難しくもありません。


私はツールを少しはつかっていますが、ほとんどアナログで稼いで
います。
商材を売っている人は、これが良いとか、あれが良いとかばかりで
文字も多くて見ているこっちが疲れます。
私嫌いなんですよね・・・・
誤解を与えてしまうといけませんで弁解しますが、私には無理だと
言う事です。
面倒だし。。。。


アフィリをやり始めた切欠が違うので情報商材サイトは私には
無理です(笑)
まあ、1年で1000万円稼ぐ人もいますが馬鹿にならないと
無理ですし、仕事辞めるくらいの意気込みが無ければ無理です。


副業を始めるスタンスは、毎月1万円位の小遣があれば
「いいな〜」と考えるくらいがいいです。
私も、コンビの本とか見ているとこいつらスゲ〜と思いますが
人生色々ですよ。
お金があっても幸せかどうかは別です。


ところで私は投資もやっているのですが、株式優待とかも
好きで取得しています。
今日もクオカードだけで4万円位きました!!!
ちなみに過去最高額のクオカード取得です。


余計な事ばかり書いていますね(笑)
アクセスが少し増えてきたので長めに書いてみました。
副業でアフィリエイトは簡単にできますが、いくら稼ぎたいのか
を算出してから頑張らないと私のように遠回りするかもです。
ともかくやっている人は皆さんいいますが、「手を動かせ!」ですね。


それからこのサイトはリンクフリーサイトなのでリンクを勝手にご自分の
サイトなどに貼って頂いてOKです ^^
今日も見ていただいてありがとうございます。

posted by 副業で住宅ローン完済! at 15:14| Comment(0) | アフィリエイト

アフィリエイトをしてみよう!

アフィリエイトをまずするにはパソコンがあれば誰でも出来ます。
もちろんインターネットにつながっていなければ意味はありません。
やり方は、何でもいいんですが出来るだけお金をかけないほうが良いですよね。

だってお金が発生するかどうかやって見なければ解らないのがアフィリエイトだから
お金を使うわけにはいかないですよね?
posted by 副業で住宅ローン完済! at 14:45| Comment(0) | アフィリエイト
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中