2015年05月14日

フォローマティックXYって使えるんだね! おせーけど使ってみよう。

フォローマティックXYって言う商材があるんですが、これで100万程度
稼いでいる人に出会いました。
その人はこのツールだけではなくてその他にも色々と工夫しているみたい
だけど30万円程度なら稼げるようですね。


フォローマテック.png


ツイッターツールの最高峰なので私も買ってみたいと以前より思っていました。
でも実はツイッターって良くわかんないんですよね。
フェイスブックもいまいちだけど(笑)
一応フォロワーは1万人くらいいるんですが、そんなに使った事がないです。
で何で1万人いるかって言われたら初期のフォローマテックを使ったからです。
結局使ってるんですけどねw


でも今まで本当の力を知らなかったんです。
だってSNS興味がなかったからね。
でもセミナーに参加してツールの使い方が解ったので今から頑張ります。
これで安定して100万円貸せたらいいですね。
今までも100万円程度なら稼いでいますが、年平均1000万円程度だと
無駄使いと税金で貯蓄が出来ないので。。。


僕思ったんですが、年間1000万円程度では裕福にはちかづくけど、
時間がないのでやはり2000万円くらいは欲しいです。
ごめんなさいこんなこと書いて(汗)
でも経験するとわかるけど、生きている実感がないのよね。これほんと。
お金が出来ると従業員を雇えるので、自分の時間につながるんです。
時間とお金のバランスは難しいと思います。


で今度買う商材は今更だが⇒ フォローマティックXY


買う理由は半額って事も頭にあります。
新しいバージョンが出たら多分これもなくなるので早目がいいですね。


posted by 副業で住宅ローン完済! at 10:02| Comment(0) | アフィリエイト

2015年04月08日

アドセンス収益で暮らしている人凄すぎだって。

アドセンス収益で暮らしている人って実際にいます。
あるセミナーで会えた人なんですが、アドセンスで毎月40万円程度は
稼げているとの事です。昔はもっとあったけど、色々とあり減収で40万円です。
これ凄いです。


私なんて、アドセンスで稼げても月3000円程度です(笑)
昔は年間10万円程度あった気もしますが、厳しいです。
ただグーグル登録は色々とサービスが使えるので是非しておいた方がいいですね。
昔はいらなかったけど、今では登録が必要なサービスもあります。


時間があればアドワーズやヤフーリスティングなどを取り入れてキーワード
勉強もよいですが、これも結構難しいです(時間があれば是非勉強!)
何でも経験と勉強ですよね。センスがあれば何倍も稼げますが、これって
持って生まれたもんですよね。
危ない橋を渡る事が必要な方もいますが、悪意があれば訴訟なども起こるので
だます事はやめましよう。
私も今の2倍稼げればいいんですが、仕事を止めないと無理ですね。
確定申告で余裕の7ケタ納税超えです。あ〜お金ないです。
posted by 副業で住宅ローン完済! at 09:24| Comment(0) | アフィリエイト

2015年03月05日

アフィリエイト初心者たちへ? 前へ進め〜

アフィリエイトって根気が要りますよね。
私は誰からも教わっていませんし、自分だけで月に100万程度です。
ただここ至るまで5年位かかっていますし、大きく育ったサイトもあります。
大きくなって飛ばされる事もあるのでネットって不安定です。
そう考えると数が要りますね!!!
そして新し事の繰り返しです。いかに時代の流れについていくかで収入も変わります。


でもそれが出来る様になるには様々な事を乗り越えないといけないんです。


記事を書いて画像をのっけて、説明して、誘導までも・・・・



面倒ですよね(笑)
それを普通に出来る様にならなければアフィリエイトで稼ぐことはできませんね。
1年前から作っているサイトがようやく獲得できるようになりましたが、
激シブシブキーワードです。ビッグキーワードって事です。



私なんて仕事をしながらアフィリをやっているので、めっちゃ大変なんです。
そして投資もやっているからですね。
今だって数百万円のお金を動かしてるんですけどね(笑)
記事を書いていても市場が動いているので、利益が出ていたり損失を出したり
している訳です。話がそれましたね。



でね、初心者アフィリエイターに言いたいんだけど
アフィリって甘くないです!!!!!!!!!
間違いなく挫折が待っています。
そこ数万円なら余裕ですが、人生を変えるほどのお金を手にする人は1000人に1人も
いませんね。商材などを買ってもその商材代も稼げない人が沢山います。
塾に入っても稼げない人は全く稼げないです。センスなんですよね!?


でもうじうじしていたら前に進まないから、人生を変えた変えたかったら
やるしかないです。
ちなみに私は1年で一月10万くらい稼げるようになりましたが、先日悩み相談で
話した人は10年経っ一月10万円です。
絶対にアルバイトした方がいいって・・・・・


posted by 副業で住宅ローン完済! at 10:13| Comment(0) | アフィリエイト

2014年11月03日

最近はSEOよりもPPCが流行っているみたいです。強者が勝者!

知り合いにアフィリエイト業界TOPの方々と精通している人がいます。
この方がいくら稼いでいるのかは知りませんが、3か月で経費500万円だった
と言うので最低でも3000万円程年間に稼いでいるのかかもしれません。


特にお金持ちのオーラは出していないので全然普通の人です。
ただネットの事で話し始めたら止まりませんね(笑)
そこで話を聞く機会があったんですが、最近はお金をかけて収益を得なければ
厳しくなっているそうです。私は相変わらず毎月2000円以下しかかけていません。
それでも6ケタなんですが、私とは一桁違うようなので足元にも及びません。


別の知り合いは30万円月に経費がかかって36万円の利益だったなど
様々な人がいますが、なんでもその道においてプロフェッショナルになる必要が
あります。最近では特にそのような傾向があります。
PPC関係で2000万円の経費で3000万円の利益なども聞きます。
PPCで2000万円って・・・・
初めからその額を入金しておかないといけないのでキャッシュポジションも高くないと
厳しいですね。アフィリは基本1ヶ月半先に振り込まれるし〜


私は純粋に今年は1000万円程度で終わりそうです。
昨年度よりも数百万低い着地点になりそうです 雨



posted by 副業で住宅ローン完済! at 10:07| Comment(0) | アフィリエイト

2014年10月10日

税務超査終了です。これによりタダ働き確定。

税務調査が終わりました。
的確に作業をしていたつもりですが、やはり持っていかれるんですね。
大きなお金ではありませんが、色々と面倒です。
ん〜タダ働きの期間が増えてしまいました。


ちなみに法人税もガッツリ取られる事となり悩みは・・・
アフィリとかネット収入は自分の知識なので殆ど利益だからいいんですが
税金はかなり持っていかれます。
税理士にも払わないといけないし、頑張っている意味がそこにあるのか
微妙になってきました。気の持ちようだとは思いますが(涙)


また愛犬が1ヶ月に3万円も治療費がかかるのでこれまた痛いです。
私の収入も落ち始めたのでキツサは倍増ですね。
1000万円程度簡単に儲かる事はできないのかね・・・
親の面倒もありますし、大変ですね。
ここで一発気合を入れて頑張らねば私の未来構想がくづれそうです。
ネットの更新って面倒ですよね。。なんて。


posted by 副業で住宅ローン完済! at 09:01| Comment(0) | アフィリエイト

2014年09月03日

税務調査が入りました。持ってかれる〜泣けるほど。

税務調査が入りました。
特別問題は何もないと踏んでいたのですが、そこには気が付きませんでした。
流石は税務署さんです。


内容は明かせませんが、たぶん法人にした人達は同じところが問題となり
持っていかれるでしょうね。
人件費とかではなく売上関係なんですが、そこかよって思います。
資料は全部公開したので何も問題はありませんが、流石にですね。
でも次回からはしっかり申告をして何も言われないようにしたいですね。


それはそれで何か持って帰ろうとするのがお役所だと思います。
何にもないのに胃が痛いのはなぜでしょうか。
良い方が来てくださいましたが、「YES」「NO」がはっきりしています。
という事で軽自動が買えますね(涙)
新車か中古車かは内緒です。
腹は立ちませんでしたが、初めての経験でビックリの連発でした(涙)
仕事を休んでしまいましたからね。

posted by 副業で住宅ローン完済! at 14:51| Comment(0) | アフィリエイト

2014年08月05日

稼ぎが少ないので悩み中。

7月に受け取った収入は今年最低でした。
アフィリと株と投信とFXとCBあたりの収入ですね。
給与込みで100万に届いていません。


普通の方からしたらお前馬鹿じゃ?って感じでしょうけど(笑)
収入があっても人の悩みは尽きないものです。
それに他人の借金もあるので100万円は最低条件なんです。
私の中ではね。


レクサスとか買わなければよかったんですが(笑)
どうせ経費だけど経費で落とす収入がなければ自己資金を使うしかありません。
住宅ローンが終わったからその他の借入金もありませんし〜
また会社の経費って賃貸場所くらいなのでしれてるけどね。。。
ちなみに社会保険で回しているので従業員負担とか税理士とかお金かかるね。


それと100万円って私が受け取っている金額なんだけど、税金とか考慮
していないのでこれから引かれます。株などは特定口座なので勝手にひかれる
からいいんだけどね。

posted by 副業で住宅ローン完済! at 12:52| Comment(0) | アフィリエイト

2013年07月07日

副収入ってどれくらい欲しいの? そして稼げるの?

副収入ってどれだけ稼げるのかしってますか?


スキルもそんなにいらないし、できる事だけやればいいと思います。
そして出来ることがさらに出来るようになると、先へ進みます。
ステップアップする事が重要だけど急ぐことも無いと思います ^^


確かアフィリエイトは時間がかかるし短時間で成果を出せる人は限られています。
私も短時間で成果が出せる事は難しいです。
大きなサイトをもっていれば1記事書くだけで10万円も可能ですが、普通は収入に
結びつけることは難しいです。
という事で今月の副収入は150万円を突破してしまいました〜
でもこのお金で株を仕込むのでなくなるかもね(笑)


稼げていない人は、情報ばかりを追いかけないで自分が出来ることを
真剣にやってみてください。
そこで記事がたくさん増えるとSEOでも有効だしね。
被リンクつけまくって、検索上から無くなるよりよほどいいですね。
私も過去にいくつか無くなってますもん(笑)


■ このブログは何のために書いているのか自分でも解らないけど。。。

(参考)
2?0万円売上で150万獲得
前月未承認50万円で今月未承認は100万円
先月も頑張っちゃってます ^^

posted by 副業で住宅ローン完済! at 10:58| Comment(0) | アフィリエイト

2013年06月08日

コメント下さった方すみません

みなさんこんにちは・・・

実はコメントをたくさん頂いていた事を知りませんでした。
またURLが付いたものは公表していません。
アフィリやっていると、色々と解るんですよね〜
私もたまにするから解るんですよね。

ところでアフィリエイトで稼ぐ方法ですが、別に難しい事を
しなくてもいいと私は思います。
月に10万円位なら楽勝ですよ!マジで!!
やり方をみなさん知らないんです。
だって私はHTMLとブログしか知らなくて100万超えてますから(笑)

もちろん一人で全部やってますし、クライアントに文句言ったりします。
面倒なことをコツコツとできる人が稼げると思います。
このサイトだって出会いを求めて適当に書いているだけです。

しかもこのサイトは1円の価値もありませんし
お金は生まれません。
アドセンス張っているけど、誰もクリックしてくれたこと無いと思います。
アドセンスとか楽天やアマゾンも全部やってますが、私は稼げません。
でもHTMLとブログ(有料や無料)で稼いでます。
塾とか言ったこと無いし、商材も今まで20万位しか買ってないと思います。
付き合いで買ったものもあるし、よくわからないです。
でも申告はしっかりしていて、先月200万近く払いました。

ということで今年から税理士さんに協力してもらってます。
1月2万円で何とか交渉した結果OK貰いました。

コメント頂いた方誠に申し訳ありませんが、気づくのが遅れたのでお返事
もしません!御免!

posted by 副業で住宅ローン完済! at 21:17| Comment(0) | アフィリエイト

2012年12月11日

11月の利益は120万を超えました!

11月のアフィリ売上は120万を超えました。


今まで80万円が最高でしたが、楽勝で100万超えでした。
方法は簡単です。
今まで作っていたサイトが検索上位に食い込んだだけです。
これが難しいんですけどね(汗)


あとは数ヶ月安泰でしょうかね。
私の場合はほぼ無料サイトなので、お金は全くかかりません。
外注さんは雇ったことがありますが、納期が遅いので首です。
1記事書くのに10日以上かかるので、首もどうぜんです。
私なら30分で終わるのに使えない人でした。
だったら自分でやるよ〜


と言う事で1人で120万超えでした ^^
このほうが気楽でいいかもね。
また、私はアフィリが専業ではなく副業です。
本業の給与は23万円の手取りです。。。少ないですね。。。
アフィリはやるかやらないかです!
気が付いたら手を動かしましょう〜


ツールはこのサイトにどこかに書いた、与力とシリウスだけで100万超えです。
初期投資出来ない人は地味に稼いでください。
私も地味に稼いでいたじきがありますけど、ツールを使った方が断然楽勝で儲かります。
ま、参考に♪
久々更新でしたね。
情報商材系のサイトはあまり稼げていない人が多いので、自分が思うことを
なんどもやって失敗したひとは強いです。
私も何度も騙されました ^^
経費で落とせるからいいけど・・・


頑張って今月も100万超え習いましょう♪

posted by 副業で住宅ローン完済! at 21:03| Comment(0) | アフィリエイト
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中