2017年08月30日

アフィリエイトセミナーで知り合った人は毎月100万〜200万

アフィリエイトセミナーに度々参加しています。
そこで懇親会で仲良くなった人にお話をして回ると、100万円が最低レベルの会でした。
いやーハイレベルの人の集まりでしたが、20人以上懇親会で飲みまくりです。


みんなお金持っているから関係ないみたいです。
領収書が出るので全然OKって感じでした。


月に100万円レベルの人だけではなく、800万円くらいの人もいましたね。
恐れ多くて話すらできませんでしたが、やる人は凄いです。
その域にいる人はアフィリエイトを人にやらせて自分は他の事をやってました。
アフィリなんてけち臭くてやってらんないのか?


またみんな言っていましたが、収入は落ちてきているそうです。
逆に伸ばしているのは元SEの人が多かったです。
SEの仕事に比べれば全然楽勝みたいですが、その世界が私には解りませんね。


楽し飲み会でしたので次回も参加したいです。
ちなみに私は下位のほうから数えた方が早かったです(笑)
みん凄いけど今からアフィリやる人はもうプロしかいないんじゃないかな?と思った。
posted by 副業で住宅ローン完済! at 13:56| Comment(0) | アフィリエイト

2017年05月05日

アフィリエイトを頑張ろうとしている方へ、5万円なら何とかなるかも

アフィリエイトを今からがん張りたと思う方は初期投資が必要だと思います。
無料媒体で利益を得るにもそれなりの知識と工夫が必要になっている時代
なので、はっきり言って厳しいでしょう。


塾やセミナーから始めた方は初期投資金が数十万円になる事も多いですが、
それなりに開花している人が多いようです。


アフィリエイト初心者は、自己アフィリエイトにいそしんだ方が良いと思います。
ホームページやブログなどインターネット媒体にはたくさんの方法があります。
メールを送ることで利益を得ることも可能です。


最近は検索上で色々と調べても過去のようにアフィリエイトサイトが出てくる
よりも方向性が変ってきています。有益な情報をいかに書いているかがポイント
になり、読者目線で解り易く書いていないと駄目です。
それにパソコンだけではなくスマートフォンに特化したサイトが優先されるため
アフィリエイトをやってみたいと思っただけではレベル的に厳しいと思います。


それが現実ですよ。。。
詐欺まがいな事でお金を出さないでくださいね。
posted by 副業で住宅ローン完済! at 10:16| Comment(0) | アフィリエイト

2017年01月04日

お正月もアフィリエイトと仕事で今年は気持ちが落ち込んでいない!

今年も開けて既に数日経過しました。
年末年始を挟んでいましたが、年始などに伺う以外は基本仕事です。
アフィリエイトってお休みが無いので辛い仕事ですよね。


副業でアフィリをやっていますが、作業が膨大のため休めません。
詰め込んだ私が悪いんですけど、目標達成のためには仕方ないですね。
今年も気合を入れて1000万円目指すとします!


確定申告のために今時期しか収支計算が出来ないため、数日以内にやりますが
基本的に法人扱いで利益が発生しているので、2回まとめないといけません。
個人では経費が殆ど無いので、法人で色々とメリットを受けています。


アフィリは成果が発生しないとモチベーションも保てないため、成果が上がりつつ
作業を進める事が出来れば長続きします。こんな私でも2年前はかなり収入が下がり
1ヶ月30万円前後の時がありました。
あの時は青ざめてしまい、やる気も起きませんでしたが、その後150万などがポンポン
出てきたので何とか年間を通すと例年通りとなりました。


今年は勢いにのり、1000万円を上回りたいですがどうなるのか全く分からない世界です。
仕事を1週間休んだら、たぶん戻れませんよね。
副業がメインの仕事になればいいんですが、色々と諸事情がありあと数年は難しいと
思います。


俺、頑張れ〜
posted by 副業で住宅ローン完済! at 13:36| Comment(0) | アフィリエイト

2016年12月07日

アフィリエイトが難しくなった気がする。的を絞ったサイト作成しか残らないね。

アフィリエイトがだんだんと難しくなっています。
被リンク系のサイトにも物販として商品を紹介していますが、
ここ1ヶ月で1個しか売れませんでした。
何て事になってしまったんだ!


ただメインサイトの売上は100万円越えなので逆に多くなりました。
平均すると変わらないですが、物販が無いとモチベーション下がりますね。
どうでもいいとは思いつつ、期待をしてしまいます。
メインサイトのアクセスは若干多くなりましたが、伸び悩みもありますね。


アフィリエイトに参入してくる人も多いと思いますが、素人がいきなり
初めても無理な世界に突入している気がします。
ドメインもまともに取得して、サーバーもしっかりしたサーバーを設置
しないと無理ですね。


あとは記事がどれだけ読者の的を得ているかです。
スキルが半端ないので今から始める人の成果は難しいでしょうね。
困ったもんです。


posted by 副業で住宅ローン完済! at 08:25| Comment(0) | アフィリエイト

2016年06月01日

シリウスと賢威どっちがいい?

シリウスと賢威はどちらが良いかと言われたら、ほったらかしなら
シリウスだと思います。
賢威もいいんですが、ホームページならシリウスが良いです。


私なんて副業でアフィリをやっているので、専業の方にはかないませんが
専業でも月に50万クラスが沢山いますから、その2倍なのでボチボチかな。
でも凄い人って月に1000万とか稼ぎますから私の10倍以上です。


私も仕事を辞めてガンガンサイトを作ればいけると思いますが、たぶん気が狂います。
今だって追い込まれて大変なのにね〜
作業も限界があるよ、人として。


と言う事でシリウスの話ですが、サーバーやドメインを取得してしまえば
ある程度上に行くことが出来ます。
真っ新から育てるので早くて3ヶ月はかかりますが、中古ドメインも善し悪し
なので解らないうちは買わない方が良いです。
ドメインも自分でバックリンク的な事をやっている人は買わないでしょう。
まあほぼ専業で、独自サーバーとか扱えるようになれば、自分でなんでも出来るし
企業規模でやっている人もいるので、何とも言えない部分もあります。


賢威はワードプレスをする事になるからお金かかるでしょ?
シリウスだと無料のホームページスペースがありますよね〜
広告が少し入りますが、それでも結構コンスタンスに利益にはなります。
ただ作り込み過ぎて、結局サーバーを借りていれば良かったと思う事は
多いです。


安いサーバーでもいいので借りた方が先々良い事も多いです。
トータルでお金が掛からないのはシリウスだと思います。
あと最近人気なのは⇒ お名前.com VPS



共有サーバーで安価なお名前.COMです。
ここのサーバーを使ってしまえばシリウスよりも安いかもです。
シリウスも上位版を買わないとあとで困るので教えときます。
これね↓








頑張ってやればこのくらいはすぐ稼げます。
とっかかりが解らないと思いますが、稼ぎたいならやるしかないです。
仕事よりも意欲的に出来ると思うので頑張りましょう。


月に20万位なら楽勝だと思いますが、50万クラスは専業でも厳しい時は
厳しいです。時期によるものもありますけどね。



posted by 副業で住宅ローン完済! at 08:37| Comment(0) | アフィリエイト

2016年05月11日

1000万円越えならず。もう少し足りなかった。コツは無い?

アフィリ1000万円は達成できませんでした。
30万円弱足りませんでした。でもその他の収入があるので超えてはいますが
目標割れです。


利益目標達成ならず.png


今年は何とか超えたい数字ですが厳しそうです。
先月の報酬はがくんと落ちてますからね。震災とかで購入意欲が高くなったのか
低くなったのかも定かではありません。
全体の訪問者数は多いのに買ってくれませんでした。
実力なので仕方ないですね(汗)


それとこの時期は、サーバーやドメインなどの更新時期なので忘れない
ようにしたいです。契約した月を覚えていないといけませんよ〜
自動更新でもクレジット番号とかの変更があれば自動になりません!


しかし今年はどうなるのだろうか〜
今月は消費税の支払いだけで150万位支払います。
事業を抱き合わせてますから別の支払いもガッツリあるんですよね〜
税理士さんにもたっぷり支払いです。
稼いでいるにも関わらず出るお金の量が多くたまらないです。

でも副業でアフィリエイトは続けているので、世の中的には会社員です。
しかも全然アフィリとか関係ないですから たらーっ(汗)


posted by 副業で住宅ローン完済! at 09:04| Comment(0) | アフィリエイト

2016年02月03日

アフィリエイトってセンス?それとも裏技なのか?

アフィリエイトで食べている人は数万人くらいいると思います。
ただ毎月50万円程度の利益では税金を納めたりすると豊かな生活
をしているとは言えないと思います。



車を買うにも現金ですしローンも通らないでしょう。
なので少し考えた方がよいです。
定期収入の見通しがたち法人化したのならばよいですが、法人も意外に
経費が掛かるものです。



なので毎月100万円程度ないと辛いと思います。
ただ食べていくだけなら毎月50万円でもいいと思いますが、トラブルがあった
場合に一瞬にして職を失うので怖い職種でもあります。
なので私は副業で続けています。
年に1000万の収入でも貯金は300万程度しか残らない人が多いでしょう。
3000万円の自宅に住める日は15年くらい掛かるのではないだろうか。



子供の成長もあるし、色々と支払いも出てきますからね。
私は副業で家を買いましたが8年くらい掛かりました。
でも副業だからこそです。
専業の方は凄いです!あと月に300万以上稼ぐことが出来るメガアフィリエイター
の域に行けば何も怖くは無いだろうと思います。
全部キャッシュでどうにかなりますもんね。
いいな〜   仕事辞めたいです。



それと先月のFXは7万程結局プラスになり黒田バズーカでご利益ありでした。


posted by 副業で住宅ローン完済! at 09:19| Comment(0) | アフィリエイト

2015年10月07日

ネット検索で細かく書いている人達は尊敬する。

ワードプレスなどでは解らない事が多すぎて調べては
検証の繰り返しでした。
最近は落ち着いてきたので調べることはなくバックアップをたまに
取る程度です。


バックアップも調べて出来ましたが手順を書かれている方には頭が
下がります。大体アドセンスなどを用意してありますね。
労力分がでるのかは解りませんが有難い事です。


ワードプレスの評判などを書かれている方はしっかりケンイなどが
宣伝されていますが、最新に変わっていると少し手順や画面などが
違うのでまた検索とか(笑)


いや〜、
画像などの添付なども色々と作られていますが、ドメインなどの代金
くらいになるのか不安ですね。
じゃないと、期日が来たらいきなりサイトが無い場合もあります。
私のドメイン取得サイトは3年更新にしています。
先日1サイトやらかしました。そのドメインが生きていたので良かったけど
買い手がいたらと思うとぞっとします。


ネットは便利ですが、少し間違っただけで大事な事態にもなります。
使い方次第ですね!
posted by 副業で住宅ローン完済! at 08:57| Comment(0) | アフィリエイト

2015年09月02日

ワードプレスは良いけど初心者が慣れるには時間がかかる

アフィリエイトでワードプレスは有効です。
ただ新しいものがどんどん出てくるので何処まで使えるかは解りません。
なにせネット社会はスピードが速すぎます。


で、ワードプレスも弱点などがあり、セキュリティーがポイントになりそうです。
サーバーでセキュリティーを高める企業もありますが、自分で設定する事
でセキュリティーを高めることが可能です。
プラグインを使う事なんですが、プラグインも相性などがあり、既に使えない
ものもあります。


またプラグインによりウイルス感染などが報告されているので気を付けたりと
初めてブログ運営をするにはかなりハードルが高いと思います。
私はHTMLなどを少し解る程度でほぼ初心者ですが、無料ブログよりもぐっと
知識やスキルが必要だと思います。
テンプレートを外部から持ってきたので相性やセッティングでかなりてこづって
しまいました。


ワードプレスの内容にこだわらなければ、ドメインとかを必要としない
ワードプレスドットコムとかで練習をすればいいと思うけど、
どうせならサーバー借りた方がいいと思います。
2度手間になるからですね。
ただドメイン代とサーバー代金がかかるので初期投資は3000円〜20000円位
かかります。私は18000円位かかりましたが、1ヶ月でそのサイトでとりかえした
から今から頑張りますよ〜


目指せ、300万円のプラス収益!
これで何とか来年も1000万円を超えることが出来そう?
posted by 副業で住宅ローン完済! at 09:24| Comment(0) | アフィリエイト

2015年08月05日

新しい事をやっと始めた。ワードプレスデビュー

今更ですが、ワードプレスにデビューしました。
サーバーは幾つか借りていたのでそこで運用をするんですが
意外と面倒ですね。


サイトは既に出来上がっていますが、記事を数記事アップしました。
全然インデックスとかされないけど、気長に待ちます。
いまのところは誰にも教えていないし、被リンクも無いのでだよね〜


で、このサイトだけで1年後に年間200万円位は生みたいと考えています。
ドメイン代くらいしかかかってないけどね(笑)
一応、有料のワードプレステンプレートを買ったのでそれで運用します。
アフィリエイトのセミプロと自分で言ってますが、どうなるかな〜
このサイトも当初は意気込んでいたけど、事後報告記事になってますからね。
ケンイとかシリウスとか定番はやっぱり勉強した方がいいよね。
という事でまた書こう。
今年も何とかアフィリで1000万は狙いたいが強敵がどんどん出てきたので
苦しいです。


がんばろう〜

死なない程度に 左斜め上
posted by 副業で住宅ローン完済! at 10:31| Comment(0) | アフィリエイト
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中