2014年02月05日

新しいツールを導入したけどこれいけるのかな?

新しいツールを導入してこれだけで年間に300万円は欲しいと
思っています。まあ今のところどうかと思っているけど
身近に稼いでいる人がいるので多分大丈夫だと思います。


インフォトップかインフォカートで買ったんだけどどっだったかな・・・
多分インフォトップだと思います。
で何かと言いますと、SNSで収益を上げていこうと今更考えています(笑)
SEOではそこそこ上位にあるサイトが多いのですが、SNS使っている人って
新しい方向で集客です。
まあ面倒極まりないんですが、知り合いがこれだけで生活しているので
やらないよりはやった方が良いのは知ってます。


あんまり宣伝するのも嫌なんだけど一様載せときますね

フォローマティック(ツイッターツール)これでバンバン行く訳なんだよ。
もうサイトは作り過ぎて逆に管理が出来ないので違う方面に行くだけ
何だけどね。
自己アフィリはできないし、安いから買うといいですね。


それはそうと1月は少なくて80万位でした。
200万円が過去の記憶になりつつありますが、1月はお正月とかはいるし!
でも2月は日にちが短いので〜
さて今日も頑張りましょうかね。



posted by 副業で住宅ローン完済! at 10:31| Comment(0) | IPO投資

2013年12月06日

オンコリスバイオファーマが上場だけど儲からん

オンコリスバイオファーマが上場しました。
私は300株配分があったので60万円は欲しいと思ったんですが
無理そうですね20万円取れたらいいかな〜と言った気配です。


その前にじげんとかも配分があって1000株初値売りで1発100万円
超えの利益だったから贅沢は言えませんね。
IPOって楽して儲かるから最高なんだけど、ここ最近は支店から貰うのも
かなりシビアになっていると思います。


ネットでも当選できるけど参加者が多くて厳しいですね。
という事で年末までに100万円を稼ぐのは余裕でした。
さらに12月はオメガの時計(スピードマスター)が欲しいから30万円程度はお小遣いが
最低でも欲しいですね。


この調子だと買えると思うけど、何が起こるか解りませんからね。
昨日だって実家のエアコン壊れたので私が買い直してあげたから(涙)
posted by 副業で住宅ローン完済! at 09:50| Comment(0) | IPO投資

2013年11月06日

IPOがたくさんあるので100万円位欲しいです

年末にIPOがたくさん出ていますね。
私も参加させて頂きますのでせっかくだから100万円位は欲しいです。


副業ではアフィリエイトとは別に投資もやっていて
余ったお金には働いて貰っています。
今年は中々成績もよくて500万円程度は投資だけで増えているのでは
ないかと思われます。
お金ってたくさんあると勝手に増えるんですよね〜
あとは自分の能力を高めるだけです。


アフィリも自分の能力を高めればいいと思います。
能力とスキルは別物なので要注意です。
スキルが上がっても稼げない方は稼げません。
どんなにいい製品を作ってもそれを売る営業マンがいないと売れないようにね。


ところで100万円儲かると思っているので、すでに趣味に20万位つぎ込みました。
お金とは別にストレスは多大なるものがあるので(汗
IPO当が当たらない事は考えていない自分が怖かったりします。
野村担当者から電話あったので大丈夫でしょう?
posted by 副業で住宅ローン完済! at 13:47| Comment(0) | IPO投資

2013年05月07日

4月のアフィリは70万円とここ1年で災厄でした

4月のアフィリ確定は70万円程度で残念でした。

売上は140万円程度上げましたが、却下された企業がありこちらから提携
を断りました。ありえない企業ですね。
たまにあるんですよね、100件上げても10件程度の承認でASPまでイラつかせる
企業がね。

せっかく検索上位に上がったのに残念で仕方がありません。
でもね、そんなサイトでも使い方は様々です。
被リンクにするには勿体無いのです、あることに使います!
このあることで単価は下がりますが、成約は取れるんですよね ^^

楽天とかではないですよ〜
楽天も5%くらいくれたら本気で頑張るけど1%だとだらだらですね。
アマゾンは3.5%だけど私的には難しいですね。
5月は150万円欲しいです。
記事を書いている段階で30万円しかないけどね(汗)

posted by 副業で住宅ローン完済! at 21:16| Comment(0) | IPO投資

2013年03月27日

アフィリエイトで儲かるようになったら我がままでいい

アフィリエイトで儲かるようになればわがままがが通るように
なります。
例えば過去の販売実績を基に100件の想定で特単が出ます。

普通の方が100円しか貰えなくても1000円貰えたりするのです。
ここに書いているのはあくまでも例えですが、私の場合は数百円が
数千円になります。
と言う事はLPとか作りますよね〜競合もさほど鋳ないんですよね〜

儲かる仕組みを知ってしまえばアフィリは取りに行くだけですからね。
無料でも有料でもサイトは稼げるんですよ!
参考になれば嬉しいですが、ならないよね。
posted by 副業で住宅ローン完済! at 23:15| Comment(0) | IPO投資

2013年02月23日

一月100万円は獲得できているので200万円目指す

もう半年ほど月に100万円は稼がせて頂いています。
でももう少し目標利益到達まで早く行きたいので200万円を狙います。


シリウスで作成したサイトはボチボチだけど、使い勝手はよいので
すすめる。私はシリウスで20万しか稼げないけど・・・・
ただ200万円て一月なので何をどうしていいのか解らない!
1日7万円程度稼がないと到達しません(却下あるしね)


私は情報商材とかやった事はないので解らんけど
騙して儲かる人も多々いるみたいですね。
私も始めるか?
posted by 副業で住宅ローン完済! at 11:33| Comment(0) | IPO投資

2012年08月14日

JALが上場するけど参加するのか?

JALが上場しますが、参加スタンスは微妙ですよね。
公募価格がいくらになるのかでどの程度参加するのかを
決めたいと思っています。


このままだと1000株程度のリスクしかれてないかもしれません。
積極的に行く銘柄でもありませんが
第一生命や大塚HDみたいに初値がある程度あればいいんですが
企業体制が整っていない会社の株を買うのは気分がのらないね。
posted by 副業で住宅ローン完済! at 13:32| Comment(0) | IPO投資

2012年07月13日

IPO投資を知っていますか?

IPO投資とは新規公開株式投資の事です。


未上場株式を取得することを目的にお金を稼ぐ方法を私は
知っています。
ちなみにIPOとPOは意味が違いいますからね!


IPO⇒ 未上場株式
PO⇒  公募増資


株式も色々と調べてみるととても楽しいことがあります。
IPOの参考サイト
⇒ ストライカーさん
⇒ キムさん
⇒ ヒロさん


このあたりを見ていると大体解ると思います ^^
それに投資で儲かる人は同じようなタイプが多いいと思いますね。
posted by 副業で住宅ローン完済! at 20:58| Comment(0) | IPO投資
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中