2015年12月02日

情報商材の書き方に疑問だね。個人的に

情報商材は何度も購入しています。
そして当たり商材はあるので商材が悪いとは言えません。


ただ、ランディングページの書き方が胡散臭いです(笑)
そうなんだろうけど、そんなに利益が出る訳ないのでございます。
データたが手元にあるから開示してこれをくっつけて、レビュー入れて・・・
長文の出来上がりです。


あと商材を購入して数百ページとかあると買う気がしないね。
もっと重要な事を詰めて書けよって思います。
で、空白が多すぎたりするのも嫌いですね。
まあそこを乗り越えて使えるようになるんですが、サポートが
全然無いところもあったり数回質問したら全部ここに書いてるから
勝手にしろ!的な商材もあります。


ブログ等でもこの人商材やってるんだろうな〜と思う人は多いけど
記事が長すぎで疲れる。
スクロールしないでコンパクトに文字は適正でお願いしたい。


勝手に私が思っただけなので気にしないでください。
11月200万円GETでした〜
では。

posted by 副業で住宅ローン完済! at 13:04| Comment(0) | 情報商材

2014年01月09日

情報商材は売れるのか?

情報商材は今までにいくつか購入しています。
そしてやはりその情報商材で稼いでいたりします。


でも必要かと言われると月に30万円程度でよければいらないのでは
ないかと思います。
グーグルもそのあたり考えてますしね。
コンテンツを明確にしたサイト構成とあとはちょっとした工夫です。
この工夫はセンスがいい人は運営しているといずれ気がつく事なので
何が良いとは書きません。
面倒だし・・・敵が増えるし・・・


主婦で一月30万円くらい稼いでいる人たくさんいるしね。
でも10年やって1ヶ月に5万円位しか稼げない人も知ってます。
センスというか、裏ワザ的な事ばかりやるよりも地味にサイトを
作った方が良いと思うんですよね〜
100万円目指すならがむしゃらになるしかありませんが、かなり地獄です。
私は仕事しながら完全副業だけどそのくらいなのだ〜
今年の目標は1500程度と考えております ^^
仕事は手取300万円以下なのでそろそろ退職を考えています。


ところで情報商材は今まで買った事はあるけど売った事は一度もありません(売れた事)
情報商材売っている人のLPみるとすげな〜と感心致します。
よくそこまでがんばれるな(汗)
やり方の違いだが商材でも一月100万とかいくひと結構いるけど
その域まで私は余裕でむりですね。
posted by 副業で住宅ローン完済! at 13:07| Comment(0) | 情報商材

2012年07月04日

ブログ量産の方法はこれです。

ブログを量産したい場合はツールを使いましょう!


実は私は自分で30個程ブログを作りましたが、途中で断念しました。
それは面倒なんです。
メールアドレスを取得して、そこからブログのテンプレートを変えて
非常に面倒だったんです。
そこでいくつかこの手のツールを試してみましたが、結局はアフィリエイター
から紹介して頂いた 寄騎 を使っています。
このツールを使い始めて私はA8.netでの物販売り上げが毎日どんどん
上がるようになりました(笑)


A8ブラックになった! 日付消した.png


バックリンクサイトを作ったんですが、結局アナログでも
稼げることが解りました。
しかもブラックになるまで半年もかかってません!
多分皆さんも知らないと思いますが、ブラックになるとメールが
送られてきて秘密の○○があります。
私も初めてしりました(笑)



フリーメール・フリーブログが簡単に作れる寄騎を私は使って毎月かなり報酬が増えました!
そもそも物販は片手間で始めたのに・・・・


アフィリエイトは私みたいな貧乏人をプチ金持ちにしてくれ
るので人生が変りますよ!
私はサラリーマンだから副収入が全て丸儲け状態なんですけどね。



posted by 副業で住宅ローン完済! at 18:09| Comment(0) | 情報商材
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中