2012年06月22日

副業する方法

副業をする方法は色々とあります。


私は在宅の仕事で利益率が良いことを始めたいと思って
アフィリエイトをを始めました。


そして同時に投資も始めました。
株やFXです。投資信託はしないほうがいいと思います。
正直お金の無駄以外に無いと思います ^^


よって全て成功していると言えます。
投資は年間に200万〜300万は取れています。
リスクが無いこともあるんですよね。
世の中って、知らないと損することばかりですからね〜
アフィリは先月80万でした。
毎月30〜50は取れているので80万は頑張りました。


アフィリエイトする前は色々と労働で頑張ったりもしましたが
ネットを使うほうが儲かるのでそちらに切り替えました。
お金が貯まると、それを投資に回せばさらに儲かるので
私は実践しています。
誰にも教わらずにここまできました。
何処まで無料で書いていいのか解んないな・・・

アフィリエイトではエーハチネット(A8)さんが有名ですけど
私は物販を初めてまだ1年程度です。
でもランクはブラックなんです ^^


ブラックから上はあるのか無いのか知りませんが、
とりあえず最高クラスのようです。
まだこのサイトをどうやって利用するのか未知数です。
私は商材もたしして利用していないので、何をするべきかな〜
お問合せフォームでも作ってみようかな?


posted by 副業で住宅ローン完済! at 22:04| 副業

2012年06月16日

サクラブログは有料です。

さくらブログは有料なんですが、初めてのブログはこれです。

有料サーバーにお決まりテンプレですね。
SEOをちょっと意識した作りです。
ただ、自サイトとのリンクも多分かけていきますが売れてない商品とか
ばかりでリンク組みます。だって知られたくないじゃん(笑)

さくらブログは有料HPを作りたかったから借りてみました。
全て経費ですね。
毎月100万円稼げるといいんですが、もちろん副業だけでです ^^
posted by 副業で住宅ローン完済! at 12:42| Comment(0) | 副業

副業をしたいと考えている人へ

副業は今の時代当たり前です。

私はサリーマンをしていますが、人生に不安を感じたので何かを始めたいと
思いました。それはリアルで始めた事もありましたが、現金を持っていないと
何も出来なくて色々と大変だったんです。

また、色んな出会いが会ったし結果数千万もてに入れる事が出来ました。
このサイトで暴露できればな〜と思いますが、努力できた人だけが手に
出来ると思います。

結婚して、家建てて借金から逃れられない私を救ったのは副業です。
間違いなく副業のおかげで人生を勝ち組に変えて見せたといえるかも?
まあ、適当な事から買いて行きますね。
いつまで続けるか解りませんが・・・?

まずアフィリエイトやヤフオークションから始めると手軽に数万
位は手に入りますよ〜
では。


posted by 副業で住宅ローン完済! at 12:35| Comment(0) | 副業
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中