2017年04月05日

真面目にサイトを作っても駄目な時代に突入なのか?副業ベース

副業がだんだんと認められる時代になるも、正直なところ残業代が
出るなら残業をした方が結果的に楽だと思います。
そんなニュースもちらほら出ていますね。


でも副業もアフィリエイトなどの広告収入なら、未来はあります。
ただ、最近思うのはアフィリエイトは中途半端に始めてもまったく
利益にならないと思っています。
私だって解らない事ばかりですから(笑)


自分で解らない事を調べる力とそれに対応できる力は最低必要です。
興味本位で始めても長続きはしません。
昔は興味本意で始めても数万円程度なら発生していたと思いますが、
もうそんな時代では無いです。
勉強しないと時代において行かれると思います。
SSLの導入もお金かかるし、それも標準化されるし、PHPとか最新じゃないと
漏えい問題とか。。。


対応できる企業と出来ない企業もあり大変ですね。
スマートフォン表示対応も出来ないサーバーとかもあるし、個人的に機会損失
もあります。対応されたら自動ログインとかも使えなくなるだろうから、まあ
やることが多い人は大変ですね。


しかもアフィリエイトセミナーに参加すると会場がパンパンになるような人が
集まり飽和状態です。その中で出来る人がポツポツ出てくるし、既存アフィリエイター
にも厳し現実があります。増えるばかりのアフィリエイターですが、消える人は
少ないのかな?
難しい時代ですね。


posted by 副業で住宅ローン完済! at 10:55| Comment(0) | 副業

2016年03月02日

結局1年間のアフィリは1000万円を超えそうだ。

アフィリエイトを続けて数年が経ちますが、年間の副業利益
が1000万円を超えます。
計算すると確定なんですが、経費で落とす金額も少ないので
税金が大変な事になります。


しかし!


法人化させているので実は税金はそこまで無いです。
法人後3年は消費税もありませんしね。


しかし!


その他の経費があり得ないくら掛かることが判明してしまい
結構毎月大変です。
税理士って何もすることないのになんであんな高いんだろ?
と思う事が多々あります。
決算月に3倍とかありえないし・・・・(中間でも取られる)


しかし!


法人登記の時の手続きなどは非常に助かった。


しかし!


しっかりお金を取られます。
その他の相談には乗ってくれるので助かりますが、年間に結構
支払うし、税理士側からも相当楽なので助かると言われる始末です。
下げてくれっていいましたが、お金持っているなら払えよって・・・

今後使い勝手が良ければ他の事業もやろうかな?
不動産とか興味あるけど修繕費とか馬鹿にならないそうですもんね。
転売も登記代とかたかいし、また税理士にお願いしないとね・・・

儲かると税金がかなり取られるから、意外にお金ってたまらないです。
今年は新車をまた買うので逆にマイナスかも?
ただ今のっている車を工夫して売るとお金が生まれるのかもね〜


posted by 副業で住宅ローン完済! at 12:05| Comment(0) | 副業

2015年07月02日

アカウント凍結してしまった。原因は俺ではない。

ツイッターのアカウントが凍結しました。
よく起こる事ですが、私の場合はレアなので詳しくは言えませんが
ある人がやらかしてくれたので凍結です。


具体的に何が起こったのかは解りませんが、APIのデータベース経由で
やられたんだと確信できます。
ブロックされる理由はさほどないので、腹立たしいですね。
しかたないですけど(汗)
復帰は多分可能だけどこのアカウントは駄目だろうと思います。
一つじゃないですからね!!!


いまは月初めで猛烈にやる事があり、SNSなどには構ってられないので
放置です。放置も一つの作戦なんですけどね〜
めんどうだな。


面倒と言えば、アドや楽天、アマゾンなど苦手ですね。
あれも媒体がデカいかスパムを行うかだよね。


posted by 副業で住宅ローン完済! at 13:35| Comment(0) | 副業

2015年02月03日

何とか1月120万達成でした(副業) 投資ではマイナスですけどね。

副業で120万円達成です。
正直な気持ちですが、かなり大変でしたね。
依頼がたくさんありそれをこなしていたら勝手に100万円を超えていました。
膨大な量をさばいたので途中で2回ほど寝込んだんですけど、メインの稼げない
仕事を休んで寝ました。


副業の方が大事です?
ただ、メインの仕事は社会保険などがあるので辞めずに両方で働いている感じです。
ネットの仕事は仕事量に応じてお金が増えるけど、サラリーマンの仕事はどんなに
努力をしても給与が上がりません。アベノミクスとか関係ないし、消費税上乗せ分さえ
も増えないので馬鹿らしいと最近思います。通勤費用も渋ってけちるくらいですからね!


世の中おかしくね?
先輩は家のローンが払えなくなり、奥さんに働かせて家庭が滅茶苦茶です。
僕の家は妻を働かせないで家庭に入ってもらっています。
収入って大事だよね。
僕は基本的に自分一人で家庭を守れるくらいの収入を得て、家族全員が満足に
暮らせればいいと思っています。そのために死んでも全然OKな人です。
でも死ぬ前に1年くらいはぼーっと出来ればいいかな〜
何か今年の副業1500万円行きそうな気がしてきました。マジで!?


ただ投資の方は37万位損失が出ています。
今日だって損してもんね。でも買い増ししているんですけどね 雷
アフィリだけだとメリハリが出ないので投資をすると危機感を得る事ができます。
僕だけかな?

posted by 副業で住宅ローン完済! at 17:06| Comment(0) | 副業

2015年01月05日

今年の目標1500万円。無理かな。

今年の目標を何となくだが建ててみた。
かなり厳しいかもしれませんが、総合で1500万円程稼げれば良いのでは
ないかと考えています。
アフィリと投資でなんですが、2年前は行ったんだよね。
でもアベノミクスの影響がかなりあったので今年はどうなるのか解りません。


正月から働いていたので、お休み気分ではありませんけど
何となく脳みその活動が遅いですね。
追い詰められて仕事をしていないからかもしれませんが、そろそろ本気で
頑張らないとね。
アフィリの税金高いんだよね(笑)
投資は為替と株とやりますが、最近はETFが楽でいいですね。
IRとか見なくてもいいし、適時開示なども調べなくていいからですね。
まあそんなに儲かるもんでもありませんけどね。


早く資産が1億超えないかと考えますが10年はかかると思います。
今かかえている株が噴き上がればいいんですけど、それもまだまだ先の事かも
しれません。日本経済が良くならないとね。


posted by 副業で住宅ローン完済! at 11:44| Comment(0) | 副業

2014年12月17日

やっと100万復活で浪費してきました。情けないね。

仕事が忙しい時期ですね。
私も猛烈に忙しいのですが、アフィリエイトも忙しく過ごしています。
だってお金いるじゃん。今月は〜
という事で現在HTMLとワードプレス重視に頑張っています。


で、100万超えました。
まだ半月ですが、29日あたりから減ってくるので今のうちです。
それに私も忙しくなるので前倒しで色々と頑張っています。
ここ数日の睡眠は4時間ですが、何とか乗り切っていますね。そのくらいしないと
アフィリとか無理な世界ですよ。時間と比例して稼げますからね。
ただ、何をやるべきか知っていないとたいして意味ありません。
でもそのかけた時間が長いと後々目が出るのも事実です。
このブログは100%利益は出ませんが、日記程度に更新しています。


なぜか解りますか?
愚痴を言いたいだけです(笑)
でもね。全国紙にもう少ししたら出る事になっていますが顔は出ません。
顔出しすると近所に知られた時が面倒ですからね。
自分で稼いでいるけど、ヤクザまがいな人もいて神経質になります。
自分で努力していない人ほど凶暴ですよね?



努力すればサラリーマンでも100万程度なら可能です。
私は昨年度を超えることが出来ませんでしたが、今年も大台にはのっています。
大台って8ケタですよ〜

posted by 副業で住宅ローン完済! at 16:54| Comment(0) | 副業

2014年05月03日

アフィリエイト爆発したのでレクサス買いました。

アフィリエイト収入は法人にしているので思い切って経費でレクサス
買いました。


レクサスサンプル.png
※画像サンプル


まだ契約だけした状態です。
なんとなく購入してしまいました(汗)
そんなつもりもなかったけど、今年の税金の支払いを考えたら車くらい
買った方がいいのではないかと税理士に言われたので早速ですね。
8%の消費税になる前に買えばよかっったと思い反省です。


自分へのご褒美というよりもこれからの活力のために頑張ろうと思います。
刺激が無いと頑張れません。
もうアフィリやめたいくらい疲れていますからね。
でも頑張らないといけないから買いました(涙)



posted by 副業で住宅ローン完済! at 22:10| Comment(0) | 副業

2013年10月03日

アクセスが少なくても売れる商品はあるよ

アクセスが少なくても売れる商品はあります。
それにクリック率を増やす工夫もしていないサイトで売れるんです。


たまにこのような広告をスパムメールなどで受け取りますが
実際、売れます(笑)
またクライアントによってはアフィリエイターをただのゴミと思っている
ところもありますが、そのようクライアントはアフィリエイターから
ゴミ扱いしましょう(知り合いいわく)



ではどうすればいいのでしょうか?



そうなんです、そこがポイントなんです。
まずはキーワード集客がポイントとなりますが、そこに書かれている情報が
アクセスしてきた方が知りたい情報なのかどうかで決まります。


アクセスしてきたという事は、何かしら情報を探しているので
そこに書かれているものが、マッチングしていればいい訳ですよね。
そんなサイトを展開していくと、1商品でも10万円位は取れるのでは?
非常に面倒ですが(汗)
アフィリエイトで成功できない方はこのあたりを少し工夫しましょう。
スパム的な事でアフィリエイト報酬をもらっている方はいつ切られても
仕方がありません。実際にいますよ〜


@商品を選ぶ
Aキーワード選択
Bサイト作成
C報酬発生


この間にSEOをかけて上位を目指しますが、ニッチワードは少しの
工夫ですぐに上位になります。SEOやりすぎると復活は厳しいですね。
何でも経験しないと解りませんが、いろいろ経験しているとなんとなく
ですが解ってきます。




posted by 副業で住宅ローン完済! at 10:50| Comment(0) | 副業

2012年10月17日

副業は色々と出来るけどそのやり方が解らない人が多い

副業をするには何でも良いと思いますが、稼げるように
なった時に時間と収入のバランスが取れたほうが良いですね。


私はサラリーマンをしながら副業をやっています。
でも仕事を辞めたいとは思いません。
仕事よりも副業の方が稼いでいますが、仕事は副業の事を考えなくて
済むと私は思います。
お金を求めすぎると、なんとなく疲れてしまってメンタルの維持が
私の場合は出来ません。


副業で50万稼いでもお金の貯まるスピードが遅いと本気で思います。
なんでしょうね。
貸せるようになり、買いたいと思った物は買えるようになりますが、
それはそれで悩みもあります。
サーバーが壊れたら私のデータは飛ぶよね〜とか余計な心配も出ますね(笑)


ネットだと情報が命です。
数が多くてサイトの更新も適当になりますが、収益はついてくるんですよね。
不思議です。
幸せになるために頑張ります。
今月は新車を現金で買いますが、あまり嬉しくない自分が可愛そうです。

posted by 副業で住宅ローン完済! at 21:41| Comment(0) | 副業

2012年06月22日

面倒だけどコメント開いてみた

私は弱小、アフィリエイターだけど仲間が欲しいので

コメント開いてみました。
嘘をつく人はきたいだし、スパムを送り人とは組みません。
今までラッキーな事ばかり起こる私ですが同じくらいのスキル
を持ったひといないかな〜


posted by 副業で住宅ローン完済! at 22:11| Comment(0) | 副業
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中