2014年05月03日

アフィリエイト爆発したのでレクサス買いました。

アフィリエイト収入は法人にしているので思い切って経費でレクサス
買いました。


レクサスサンプル.png
※画像サンプル


まだ契約だけした状態です。
なんとなく購入してしまいました(汗)
そんなつもりもなかったけど、今年の税金の支払いを考えたら車くらい
買った方がいいのではないかと税理士に言われたので早速ですね。
8%の消費税になる前に買えばよかっったと思い反省です。


自分へのご褒美というよりもこれからの活力のために頑張ろうと思います。
刺激が無いと頑張れません。
もうアフィリやめたいくらい疲れていますからね。
でも頑張らないといけないから買いました(涙)



posted by 副業で住宅ローン完済! at 22:10| Comment(0) | 副業
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中