2014年03月04日

サイバーリンクスとエンバイオが当選しました。 IPOの話です。

私は副業で年間1千万円以上はありますが、そのお金にも働いて
頂いています。お金に働いて貰うと簡単にお金が手に入るので
楽でいいです。


しかし元は貧乏だったのでいつも財布のひもは締めています。
お金持っている人って意外にお金使わないものです(1億程度ね)
数億円規模の資産になると自宅や家などに色々とこだわりも持つ方も
多いですが、1億円程度だとすぐに無くなります(笑)


私は1億も持っていませんが、自分が裕福だと思った事はありませんね。
確かにたまにブランド品を購入しますが、貯蓄を壊してまで買いません。
いわゆるあぶく銭的な感じでお金が入ったら使うんですけどね。
1億円をとりあえず目指しますがまだ先が長いですね〜


そうそうサイバーとエンバイオであぶく銭の40万円程度を予想しています。
まとまったお金になりそうなので半分しか使いませんけどね。多分〜
posted by 副業で住宅ローン完済! at 22:13| Comment(0) | IPO投資
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中