2014年02月05日

新しいツールを導入したけどこれいけるのかな?

新しいツールを導入してこれだけで年間に300万円は欲しいと
思っています。まあ今のところどうかと思っているけど
身近に稼いでいる人がいるので多分大丈夫だと思います。


インフォトップかインフォカートで買ったんだけどどっだったかな・・・
多分インフォトップだと思います。
で何かと言いますと、SNSで収益を上げていこうと今更考えています(笑)
SEOではそこそこ上位にあるサイトが多いのですが、SNS使っている人って
新しい方向で集客です。
まあ面倒極まりないんですが、知り合いがこれだけで生活しているので
やらないよりはやった方が良いのは知ってます。


あんまり宣伝するのも嫌なんだけど一様載せときますね

フォローマティック(ツイッターツール)これでバンバン行く訳なんだよ。
もうサイトは作り過ぎて逆に管理が出来ないので違う方面に行くだけ
何だけどね。
自己アフィリはできないし、安いから買うといいですね。


それはそうと1月は少なくて80万位でした。
200万円が過去の記憶になりつつありますが、1月はお正月とかはいるし!
でも2月は日にちが短いので〜
さて今日も頑張りましょうかね。



posted by 副業で住宅ローン完済! at 10:31| Comment(0) | IPO投資
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中