2014年01月09日

情報商材は売れるのか?

情報商材は今までにいくつか購入しています。
そしてやはりその情報商材で稼いでいたりします。


でも必要かと言われると月に30万円程度でよければいらないのでは
ないかと思います。
グーグルもそのあたり考えてますしね。
コンテンツを明確にしたサイト構成とあとはちょっとした工夫です。
この工夫はセンスがいい人は運営しているといずれ気がつく事なので
何が良いとは書きません。
面倒だし・・・敵が増えるし・・・


主婦で一月30万円くらい稼いでいる人たくさんいるしね。
でも10年やって1ヶ月に5万円位しか稼げない人も知ってます。
センスというか、裏ワザ的な事ばかりやるよりも地味にサイトを
作った方が良いと思うんですよね〜
100万円目指すならがむしゃらになるしかありませんが、かなり地獄です。
私は仕事しながら完全副業だけどそのくらいなのだ〜
今年の目標は1500程度と考えております ^^
仕事は手取300万円以下なのでそろそろ退職を考えています。


ところで情報商材は今まで買った事はあるけど売った事は一度もありません(売れた事)
情報商材売っている人のLPみるとすげな〜と感心致します。
よくそこまでがんばれるな(汗)
やり方の違いだが商材でも一月100万とかいくひと結構いるけど
その域まで私は余裕でむりですね。
posted by 副業で住宅ローン完済! at 13:07| Comment(0) | 情報商材
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中