2013年12月06日

オンコリスバイオファーマが上場だけど儲からん

オンコリスバイオファーマが上場しました。
私は300株配分があったので60万円は欲しいと思ったんですが
無理そうですね20万円取れたらいいかな〜と言った気配です。


その前にじげんとかも配分があって1000株初値売りで1発100万円
超えの利益だったから贅沢は言えませんね。
IPOって楽して儲かるから最高なんだけど、ここ最近は支店から貰うのも
かなりシビアになっていると思います。


ネットでも当選できるけど参加者が多くて厳しいですね。
という事で年末までに100万円を稼ぐのは余裕でした。
さらに12月はオメガの時計(スピードマスター)が欲しいから30万円程度はお小遣いが
最低でも欲しいですね。


この調子だと買えると思うけど、何が起こるか解りませんからね。
昨日だって実家のエアコン壊れたので私が買い直してあげたから(涙)
posted by 副業で住宅ローン完済! at 09:50| Comment(0) | IPO投資
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中