2013年11月06日

IPOがたくさんあるので100万円位欲しいです

年末にIPOがたくさん出ていますね。
私も参加させて頂きますのでせっかくだから100万円位は欲しいです。


副業ではアフィリエイトとは別に投資もやっていて
余ったお金には働いて貰っています。
今年は中々成績もよくて500万円程度は投資だけで増えているのでは
ないかと思われます。
お金ってたくさんあると勝手に増えるんですよね〜
あとは自分の能力を高めるだけです。


アフィリも自分の能力を高めればいいと思います。
能力とスキルは別物なので要注意です。
スキルが上がっても稼げない方は稼げません。
どんなにいい製品を作ってもそれを売る営業マンがいないと売れないようにね。


ところで100万円儲かると思っているので、すでに趣味に20万位つぎ込みました。
お金とは別にストレスは多大なるものがあるので(汗
IPO当が当たらない事は考えていない自分が怖かったりします。
野村担当者から電話あったので大丈夫でしょう?
posted by 副業で住宅ローン完済! at 13:47| Comment(0) | IPO投資
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中