2013年09月04日

株主優待を取ってみた  アフィリで稼いだお金はほとんど投資などで使ってます

株主優待って知ってますか?
アフィリエイトで毎月100万円以上稼いでいると使っていないお金ができます。
そのお金って放置しておいても増えません。


お金ってお金に働いてもらわないと増えないんです。


ロバートキヨサキが好きな訳ではありませんが彼が言っている事は
そこそこ私も思うところがありますね。
稼げない方は稼ぐ事を目標にすればいいのですが、稼げている方は
お金がどんどん余ってしまうと思うんです。


ちなみに私は諸事情で色々とあり3ヶ月で400万使ってます。
泣けてくるほどの金額を使ってますが、今日も家電製品でSONYの
ホームシアターセットを購入してきました。
完全にストレスです(涙)
だってその400万円の半分以上は私が支払うべきお金ではないんです。


親族の方ですが、債務整理とか絡んでます。
生活保護がなんとか・・・ってやつですね(涙)
親族の方は高学歴なんですが、世の中に出れば実力次第です。
それと本題だった優待ですが、このサイト(松井で優待を取る方法)を見ていると楽勝で解るかな?


たった今ホームシアターセットが届いたのでそっちに気が行ってます。
毎回たいした事書いてなくてごめんなさいね。
適当なサイトで愚痴こぼしたり、経過を報告するとストレスが発散できる
のは私だけかな〜
昔書いたかもしれませんが、私は独学でアフィリ勉強してます。
しかも誰にも教わってません ^^


posted by 副業で住宅ローン完済! at 17:12| Comment(0) | 株主優待
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中