2013年08月03日

株でも儲かる私ってついてない?

アフィリで儲かったお金は投資にも回す事があります。


アフィリは法人にしてしまいましたが、投資は個人なので合算
とかはできません。財務は別々だけど今まで頑張ったから個人資産も
多少はあります。数千万だけど・・・


数千万って書いたけど限りなく2,3位です。。
そのお金って寝かせておいてもふえないんですよね〜
毎月100万円位はアフィリで頑張っているんですが投資でも少し勝てます!
投資で使っているお金って私の場合は増えているんです♪
一月に10万円〜50万円は勝てているのでやらないよりもやった方がいいですよ〜


関係ないけど、アフィリをビジネスと考える方が成功者になると書かれている
方がいましたが、そうなのかもしれませんね。
私は稼ごうと思って頑張っていますが、作業に追われていて稼ごうというような
記事にはなっていないからいいのかな?


8月も100万円目指してなんとなく頑張ろう〜
1日のノルマ5万円なのでもうきついよ!


posted by 副業で住宅ローン完済! at 10:21| Comment(0) | 株式投資
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中