2013年07月07日

副収入ってどれくらい欲しいの? そして稼げるの?

副収入ってどれだけ稼げるのかしってますか?


スキルもそんなにいらないし、できる事だけやればいいと思います。
そして出来ることがさらに出来るようになると、先へ進みます。
ステップアップする事が重要だけど急ぐことも無いと思います ^^


確かアフィリエイトは時間がかかるし短時間で成果を出せる人は限られています。
私も短時間で成果が出せる事は難しいです。
大きなサイトをもっていれば1記事書くだけで10万円も可能ですが、普通は収入に
結びつけることは難しいです。
という事で今月の副収入は150万円を突破してしまいました〜
でもこのお金で株を仕込むのでなくなるかもね(笑)


稼げていない人は、情報ばかりを追いかけないで自分が出来ることを
真剣にやってみてください。
そこで記事がたくさん増えるとSEOでも有効だしね。
被リンクつけまくって、検索上から無くなるよりよほどいいですね。
私も過去にいくつか無くなってますもん(笑)


■ このブログは何のために書いているのか自分でも解らないけど。。。

(参考)
2?0万円売上で150万獲得
前月未承認50万円で今月未承認は100万円
先月も頑張っちゃってます ^^

posted by 副業で住宅ローン完済! at 10:58| Comment(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中