2013年01月12日

100万円分の株を買ってみたら1週間で118万円になった♪

12月の選挙後にアフィリのお金で100万円ぶんの株式を買って
今まで放置していただけで118万円になりました。
2週間程度で18万円の儲けです。


12月も色々と活動していたので株式だけで47万あったんですけどね〜


なんだか調子いいです。
ただ、メンタルがいるから体の不調もおきました。
正月に飲みすぎですね。
今年は1000万円のアフィリ収入を目指してみたいと思います ^^
私が書いていることが本当ならばね。


ネットでは嘘を書いて儲かる奴らがいっぱいいるから皆さんも
気をつけてくださいね〜
ではまた。
posted by 副業で住宅ローン完済! at 22:25| Comment(0) | 株式投資
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中