2012年11月08日

株で100万位は簡単に儲かる

株式はお金があれば簡単に儲かります。

知っているのか知らないかの差で儲かるのか儲からないのか決まります。
私はお気楽な投資で100万位なら勝てるので毎年そこそこ頑張ってます。
でも板を見ている時間は短いです。
毎日見てはいますが、ほったらかし状態ですね(インカムゲイン目的)

有料の情報も使ってませんし、普通にネットに出回っていることしか
知りませんけど長年やっているとなんとなく解ります。
確実性が無いけど時価総額が少ない銘柄と大きな銘柄では投資方法を
変えます。

後は鉄道株でド〜ンと権利とって、オークで売るだけですね。
お金があれば簡単に儲かる方法です。
私はお金をためるまではアフィリ1本でしたよ〜
シリウスも最近かなり育ったサイトがあるので、ガッツリ取れている
案件があります。

アフィリは、検索上位とキーワードだけで儲かるからね。
これが難しいんですけど、私は副業で毎月給与よりも稼いでいる!
ラッキーな人です。
シリウスって右の本みたいなやつです。
クリックしたらサイトに飛ぶので暇な人は見てみては?
posted by 副業で住宅ローン完済! at 21:26| Comment(0) | 株式投資
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中