2012年10月17日

副業は色々と出来るけどそのやり方が解らない人が多い

副業をするには何でも良いと思いますが、稼げるように
なった時に時間と収入のバランスが取れたほうが良いですね。


私はサラリーマンをしながら副業をやっています。
でも仕事を辞めたいとは思いません。
仕事よりも副業の方が稼いでいますが、仕事は副業の事を考えなくて
済むと私は思います。
お金を求めすぎると、なんとなく疲れてしまってメンタルの維持が
私の場合は出来ません。


副業で50万稼いでもお金の貯まるスピードが遅いと本気で思います。
なんでしょうね。
貸せるようになり、買いたいと思った物は買えるようになりますが、
それはそれで悩みもあります。
サーバーが壊れたら私のデータは飛ぶよね〜とか余計な心配も出ますね(笑)


ネットだと情報が命です。
数が多くてサイトの更新も適当になりますが、収益はついてくるんですよね。
不思議です。
幸せになるために頑張ります。
今月は新車を現金で買いますが、あまり嬉しくない自分が可愛そうです。

posted by 副業で住宅ローン完済! at 21:41| Comment(0) | 副業
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中