2012年08月23日

シリウスでサイト作成しました。

シリウスと言えば、かなり人気のHP作成ソフトです。







このシリウスのいいところは、ペラサイトでも上位に食い込みます。
私は無料HPで作成したサイトが、3日で検索TOPになり
キーワードが良かったのか1ヶ月で3万位稼げました。

そしてそのキーワード上位は現在も続いています。
たまにシリウスで作成したらガツンと効果が出ますね。
ペラですよ〜
文字数とか全く関係ないのでお勧めしますね。
それからそんなサイトを10個位作ったら何か起きるか想像できると
思います(笑



posted by 副業で住宅ローン完済! at 22:23| Comment(0) | シリウスサイト作成
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中