2012年07月30日

ブログ村に登録させていただきました

ブログ村に登録させて頂きました。
お返事を頂くまでかなり長かったです!


私がURLを入れ間違った事が問題でしたが、変更して登録されて
いてブログ村の方に感謝です ^^


最近は暑くてアフィリもあまり頑張っていません。
本業の仕事が忙しくなり、色々とやる気がありませんね。
と言っても今月の副収入も何とか50万位はあるので、いろんな方に感謝してます。


ありがとうございます ^^
posted by 副業で住宅ローン完済! at 20:32| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中