2012年07月04日

ブログ量産の方法はこれです。

ブログを量産したい場合はツールを使いましょう!


実は私は自分で30個程ブログを作りましたが、途中で断念しました。
それは面倒なんです。
メールアドレスを取得して、そこからブログのテンプレートを変えて
非常に面倒だったんです。
そこでいくつかこの手のツールを試してみましたが、結局はアフィリエイター
から紹介して頂いた 寄騎 を使っています。
このツールを使い始めて私はA8.netでの物販売り上げが毎日どんどん
上がるようになりました(笑)


A8ブラックになった! 日付消した.png


バックリンクサイトを作ったんですが、結局アナログでも
稼げることが解りました。
しかもブラックになるまで半年もかかってません!
多分皆さんも知らないと思いますが、ブラックになるとメールが
送られてきて秘密の○○があります。
私も初めてしりました(笑)



フリーメール・フリーブログが簡単に作れる寄騎を私は使って毎月かなり報酬が増えました!
そもそも物販は片手間で始めたのに・・・・


アフィリエイトは私みたいな貧乏人をプチ金持ちにしてくれ
るので人生が変りますよ!
私はサラリーマンだから副収入が全て丸儲け状態なんですけどね。



posted by 副業で住宅ローン完済! at 18:09| Comment(0) | 情報商材
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中