2012年06月30日

管理者プロフィール

2008年に適当に始めたブログでアフィリエイトを始めました。


その後も適当にアフィリをやっていて月に10万円を目標に楽しみ
ながらアフィリエイトをやっていました。
しかし、景気の減速とともに務めている残業がなくなり給与も下がり
はじめたのでこれはヤバイと思って本腰でアフィリエイトをし出します。
月に10万円の目標だったアフィリは今では50万円が最低条件になりました。


もちろんサラリーマンは続けているので、新しい事を始めるには
かなりの体力が要ります。
この副業サイトは、適当な事を書いていくつもりですが
全部本当の事を書きたいと思います。


情報商材を売りつける事もありません!
アフィリエイトって孤独だから仲間が欲しかったりもします。
でも被リンク目的の方はご遠慮ください。


今後の発展と情報収集のために不定期で更新しますので、よろしくお願い
致します。
アナログな事しかしていませんのでそれなりの知識しかないけどね(笑)


---------------------------------


年齢は35歳で妻子あり
給与年収は300万を余裕で下回る世間的には弱者
人生を変えたいためにアフィリエイトを独学で初めて最低月収50万目標!
100万円を超えた事は何度かありますが〜
(もちろん月額の話です)

大学は一様でましたが、何も役にたっていない(笑)
ネットで稼ぐにはちょっとしたコツとサイト更新をまじめに出来る
人が成功者です。


---------------------------------


みなさん頑張って稼ぎましょう!
いろんなサイトがあるから餌食にならないようにしてくださいね。
お金支払うだけで何も得ることがない事も結構ありますよ。


posted by 副業で住宅ローン完済! at 15:42| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中