2017年07月05日

仮想通貨暴落とかあるのかな?楽しみだ

仮想通貨は世の中に相当数あります。
有名なのはビットコインですが、8月1日になにか起こるらしいですね。
まだ1BTCしか持っていないのでお気楽ですが、下げたら買いだと思っています。
イーサムは3枚だけど取引代金が15,000円くらい取られたのでもう買わない。
ビットフライヤーしか口座が無いの駄目なんだろう。


コインチェックとかザイフとかがやはりいいんでしょうね。
たけーよ、販売所のスプレッド!!


しかし今日もビットコインは高値なので買えない。含み益は15万位あるけどそのまま
放置です。仮想通貨で相当な利益を上げている人がいますが、確定申告ってどうなるの?
所得になると思うんですが、政府は所得にあげなくてもよいような微妙な話がある
みたいですね〜
税制度が追い付いていないけど、利益が出ない事にはなんともいえませんね。


500万位儲かればいいんですが、先は長いですね。
ブロックチェーンの仕組みを変えるってそもそも必要なのかな?
posted by 副業で住宅ローン完済! at 08:33| Comment(0) | 仮想通貨取引
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中