2017年04月05日

真面目にサイトを作っても駄目な時代に突入なのか?副業ベース

副業がだんだんと認められる時代になるも、正直なところ残業代が
出るなら残業をした方が結果的に楽だと思います。
そんなニュースもちらほら出ていますね。


でも副業もアフィリエイトなどの広告収入なら、未来はあります。
ただ、最近思うのはアフィリエイトは中途半端に始めてもまったく
利益にならないと思っています。
私だって解らない事ばかりですから(笑)


自分で解らない事を調べる力とそれに対応できる力は最低必要です。
興味本位で始めても長続きはしません。
昔は興味本意で始めても数万円程度なら発生していたと思いますが、
もうそんな時代では無いです。
勉強しないと時代において行かれると思います。
SSLの導入もお金かかるし、それも標準化されるし、PHPとか最新じゃないと
漏えい問題とか。。。


対応できる企業と出来ない企業もあり大変ですね。
スマートフォン表示対応も出来ないサーバーとかもあるし、個人的に機会損失
もあります。対応されたら自動ログインとかも使えなくなるだろうから、まあ
やることが多い人は大変ですね。


しかもアフィリエイトセミナーに参加すると会場がパンパンになるような人が
集まり飽和状態です。その中で出来る人がポツポツ出てくるし、既存アフィリエイター
にも厳し現実があります。増えるばかりのアフィリエイターですが、消える人は
少ないのかな?
難しい時代ですね。


posted by 副業で住宅ローン完済! at 10:55| Comment(0) | 副業
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中