2016年09月07日

JR九州が上場しますね。500株くらい狙いたいですね〜

JR九州がIPOをしますね。
出も市場はなんだか元気がありませんよね?
そう思うのは私だけだろうか?


JR九州の情報をある支店に聞いてみたら、事前に問い合わせがあるとの
答えを頂きましたが、内容は聞けませんでした。
コンプライアンスですね〜
過去には自分の携帯で電話をしてきた人もいましたけど、今はそんな事を
している時代でもなにのかもしれません。


1発数百万円の投資をすれば電話位あるでしょうけど、数十万は相手にされない
ようです。それでも頑張っている方なんですけどね。
8月は思うように稼げませんでしたから、投資で稼ごうと考えています。
JR九州に申込んで当たらないなんて事は無いと思いますが、LINEは100株だったので・・・
無いとは言えませんよね。
日本郵政で口座をたくさん開いた人たちが参戦するのでどのみち厳しいと思うけど
せめて500株は欲しいですね。100株10万円で50万の試算です 手(チョキ)


想定価格とか15日発表なのでまだ解んないけどね 
posted by 副業で住宅ローン完済! at 11:06| Comment(0) | IPO投資
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中