2016年06月01日

シリウスと賢威どっちがいい?

シリウスと賢威はどちらが良いかと言われたら、ほったらかしなら
シリウスだと思います。
賢威もいいんですが、ホームページならシリウスが良いです。


私なんて副業でアフィリをやっているので、専業の方にはかないませんが
専業でも月に50万クラスが沢山いますから、その2倍なのでボチボチかな。
でも凄い人って月に1000万とか稼ぎますから私の10倍以上です。


私も仕事を辞めてガンガンサイトを作ればいけると思いますが、たぶん気が狂います。
今だって追い込まれて大変なのにね〜
作業も限界があるよ、人として。


と言う事でシリウスの話ですが、サーバーやドメインを取得してしまえば
ある程度上に行くことが出来ます。
真っ新から育てるので早くて3ヶ月はかかりますが、中古ドメインも善し悪し
なので解らないうちは買わない方が良いです。
ドメインも自分でバックリンク的な事をやっている人は買わないでしょう。
まあほぼ専業で、独自サーバーとか扱えるようになれば、自分でなんでも出来るし
企業規模でやっている人もいるので、何とも言えない部分もあります。


賢威はワードプレスをする事になるからお金かかるでしょ?
シリウスだと無料のホームページスペースがありますよね〜
広告が少し入りますが、それでも結構コンスタンスに利益にはなります。
ただ作り込み過ぎて、結局サーバーを借りていれば良かったと思う事は
多いです。


安いサーバーでもいいので借りた方が先々良い事も多いです。
トータルでお金が掛からないのはシリウスだと思います。
あと最近人気なのは⇒ お名前.com VPS



共有サーバーで安価なお名前.COMです。
ここのサーバーを使ってしまえばシリウスよりも安いかもです。
シリウスも上位版を買わないとあとで困るので教えときます。
これね↓








頑張ってやればこのくらいはすぐ稼げます。
とっかかりが解らないと思いますが、稼ぎたいならやるしかないです。
仕事よりも意欲的に出来ると思うので頑張りましょう。


月に20万位なら楽勝だと思いますが、50万クラスは専業でも厳しい時は
厳しいです。時期によるものもありますけどね。



posted by 副業で住宅ローン完済! at 08:37| Comment(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中