2016年01月06日

FXは恐ろしいね。株は緩やかです。だ他の錯覚?

FX取り引きはタイミング勝負ですが、適当に取引を続けると
やはり負けてしまいます。今も1円幅で負けています(涙)
えー額にして7万円程度ですが証拠金比率が200%切りました。
あまり入金はしていませんがアラームのメールが何度が届いていました。


そのままにしているけど指値は入れています。
でもストップを入れていないので10円動いたら破産ですね。
という事を考えるとFXは怖いです。
株ってストップ安とかあるので安心感が少しありますが、為替って容赦
ないですよね。


でもFXの1万通貨って119万円なので掛けているお金ってデカいんですよね。
信用取引の3倍とは全然違います。
信用階段の6倍よりも高いですよね。恐ろしいですがスキャルピングなら
楽しめます。スプレッド分が毎回掛かりますが、その分をキャンペーンとかで
穴埋め出来る企業だと気持ちも楽です。
今月のヒロセ通商福袋はどうかな・・・またいらない商品が多かったりして?


posted by 副業で住宅ローン完済! at 09:53| Comment(0) | アービトラージFX
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中