2015年12月02日

情報商材の書き方に疑問だね。個人的に

情報商材は何度も購入しています。
そして当たり商材はあるので商材が悪いとは言えません。


ただ、ランディングページの書き方が胡散臭いです(笑)
そうなんだろうけど、そんなに利益が出る訳ないのでございます。
データたが手元にあるから開示してこれをくっつけて、レビュー入れて・・・
長文の出来上がりです。


あと商材を購入して数百ページとかあると買う気がしないね。
もっと重要な事を詰めて書けよって思います。
で、空白が多すぎたりするのも嫌いですね。
まあそこを乗り越えて使えるようになるんですが、サポートが
全然無いところもあったり数回質問したら全部ここに書いてるから
勝手にしろ!的な商材もあります。


ブログ等でもこの人商材やってるんだろうな〜と思う人は多いけど
記事が長すぎで疲れる。
スクロールしないでコンパクトに文字は適正でお願いしたい。


勝手に私が思っただけなので気にしないでください。
11月200万円GETでした〜
では。

posted by 副業で住宅ローン完済! at 13:04| Comment(0) | 情報商材
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中