2015年11月04日

郵政グループのIPOに参加してみた結果は?

郵政グループのIPOに参加してみました。
今日が上場なんですが、どうやら利益がかなり出そうです。
今回は誰でもIPO株を得ることが出来ただろうから、かなりのご祝儀
相場です。


日本郵政だけでも10万は利益が出そうです。
ゆうちょ銀行はそれ以上の利益となり、かんぽ生命はさらに利益が
出そうです。
全部で30万円〜45万は確実じゃないかな?
もうしばらくしたら結果がでますけど実は暇だったので記事書いてみました。


あと3分位で場が始まるけど、買い気配なので10分待ちですかね。
もしくは30分位待つミラクル相場かもしれません。
いやー、国策でしたが成功して良かったです。
震災に収益を充てるのはOKですね。
50万とか行かないかな?期待しています。


さて今日はセカンダリーにも入りますか!


posted by 副業で住宅ローン完済! at 08:59| Comment(0) | IPO投資
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中