2015年10月07日

ネット検索で細かく書いている人達は尊敬する。

ワードプレスなどでは解らない事が多すぎて調べては
検証の繰り返しでした。
最近は落ち着いてきたので調べることはなくバックアップをたまに
取る程度です。


バックアップも調べて出来ましたが手順を書かれている方には頭が
下がります。大体アドセンスなどを用意してありますね。
労力分がでるのかは解りませんが有難い事です。


ワードプレスの評判などを書かれている方はしっかりケンイなどが
宣伝されていますが、最新に変わっていると少し手順や画面などが
違うのでまた検索とか(笑)


いや〜、
画像などの添付なども色々と作られていますが、ドメインなどの代金
くらいになるのか不安ですね。
じゃないと、期日が来たらいきなりサイトが無い場合もあります。
私のドメイン取得サイトは3年更新にしています。
先日1サイトやらかしました。そのドメインが生きていたので良かったけど
買い手がいたらと思うとぞっとします。


ネットは便利ですが、少し間違っただけで大事な事態にもなります。
使い方次第ですね!
posted by 副業で住宅ローン完済! at 08:57| Comment(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中