2015年09月02日

ワードプレスは良いけど初心者が慣れるには時間がかかる

アフィリエイトでワードプレスは有効です。
ただ新しいものがどんどん出てくるので何処まで使えるかは解りません。
なにせネット社会はスピードが速すぎます。


で、ワードプレスも弱点などがあり、セキュリティーがポイントになりそうです。
サーバーでセキュリティーを高める企業もありますが、自分で設定する事
でセキュリティーを高めることが可能です。
プラグインを使う事なんですが、プラグインも相性などがあり、既に使えない
ものもあります。


またプラグインによりウイルス感染などが報告されているので気を付けたりと
初めてブログ運営をするにはかなりハードルが高いと思います。
私はHTMLなどを少し解る程度でほぼ初心者ですが、無料ブログよりもぐっと
知識やスキルが必要だと思います。
テンプレートを外部から持ってきたので相性やセッティングでかなりてこづって
しまいました。


ワードプレスの内容にこだわらなければ、ドメインとかを必要としない
ワードプレスドットコムとかで練習をすればいいと思うけど、
どうせならサーバー借りた方がいいと思います。
2度手間になるからですね。
ただドメイン代とサーバー代金がかかるので初期投資は3000円〜20000円位
かかります。私は18000円位かかりましたが、1ヶ月でそのサイトでとりかえした
から今から頑張りますよ〜


目指せ、300万円のプラス収益!
これで何とか来年も1000万円を超えることが出来そう?
posted by 副業で住宅ローン完済! at 09:24| Comment(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中