2015年08月05日

新しい事をやっと始めた。ワードプレスデビュー

今更ですが、ワードプレスにデビューしました。
サーバーは幾つか借りていたのでそこで運用をするんですが
意外と面倒ですね。


サイトは既に出来上がっていますが、記事を数記事アップしました。
全然インデックスとかされないけど、気長に待ちます。
いまのところは誰にも教えていないし、被リンクも無いのでだよね〜


で、このサイトだけで1年後に年間200万円位は生みたいと考えています。
ドメイン代くらいしかかかってないけどね(笑)
一応、有料のワードプレステンプレートを買ったのでそれで運用します。
アフィリエイトのセミプロと自分で言ってますが、どうなるかな〜
このサイトも当初は意気込んでいたけど、事後報告記事になってますからね。
ケンイとかシリウスとか定番はやっぱり勉強した方がいいよね。
という事でまた書こう。
今年も何とかアフィリで1000万は狙いたいが強敵がどんどん出てきたので
苦しいです。


がんばろう〜

死なない程度に 左斜め上
posted by 副業で住宅ローン完済! at 10:31| Comment(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中