2015年07月02日

アカウント凍結してしまった。原因は俺ではない。

ツイッターのアカウントが凍結しました。
よく起こる事ですが、私の場合はレアなので詳しくは言えませんが
ある人がやらかしてくれたので凍結です。


具体的に何が起こったのかは解りませんが、APIのデータベース経由で
やられたんだと確信できます。
ブロックされる理由はさほどないので、腹立たしいですね。
しかたないですけど(汗)
復帰は多分可能だけどこのアカウントは駄目だろうと思います。
一つじゃないですからね!!!


いまは月初めで猛烈にやる事があり、SNSなどには構ってられないので
放置です。放置も一つの作戦なんですけどね〜
めんどうだな。


面倒と言えば、アドや楽天、アマゾンなど苦手ですね。
あれも媒体がデカいかスパムを行うかだよね。


posted by 副業で住宅ローン完済! at 13:35| Comment(0) | 副業
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中