2015年06月03日

フォローマテックYをまだ使えていない。

フォローマテックYでまだツールのダウンロードさえしていません。
なんでって時間がないのと、ちょっとした不手際が起こっていて
タイミングが取れません。


数時間取ってからダウンロードしないと途中で急な仕事などが
入ると面倒ですからね。フォローマテックXは初代と何も変わらないから
別に戸惑う事はありませんでした。
一括アンフォローは大丈夫か?
と思うほど片思いの削除をしてくれてますが(汗)
最近は面倒なのでフォローする人を増やしていますが、今のところ
何も問題はないですね。
アフィリンクとか流してませんからね(笑)


昔、2回くらい楽天流した程度です。
誰も買わないけどね〜
3万フォロワー位になってからアクションを少し起こしたいと思っていますが
Yを使ってバイナル起こせないと辛いですよね。
知り合いは自分でツールを作ってアカウントも数百運用で100万位月に取るようです
がそれもそれで大変そうです。
1日3万〜5万の売上ですよね。。。結構SNSでは大変そうです。
何百って制約させないといけないので、まるでスパムです。
迷惑行為で一瞬にして消えるアカウントもあるようですが、それはそれで
良いんですって〜


その世界にはその世界の強者がいますね。
僕が買ったのは⇒ フォローマティックXY


いま安いからお得です。




posted by 副業で住宅ローン完済! at 10:13| Comment(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中