2015年05月14日

フォローマティックXYって使えるんだね! おせーけど使ってみよう。

フォローマティックXYって言う商材があるんですが、これで100万程度
稼いでいる人に出会いました。
その人はこのツールだけではなくてその他にも色々と工夫しているみたい
だけど30万円程度なら稼げるようですね。


フォローマテック.png


ツイッターツールの最高峰なので私も買ってみたいと以前より思っていました。
でも実はツイッターって良くわかんないんですよね。
フェイスブックもいまいちだけど(笑)
一応フォロワーは1万人くらいいるんですが、そんなに使った事がないです。
で何で1万人いるかって言われたら初期のフォローマテックを使ったからです。
結局使ってるんですけどねw


でも今まで本当の力を知らなかったんです。
だってSNS興味がなかったからね。
でもセミナーに参加してツールの使い方が解ったので今から頑張ります。
これで安定して100万円貸せたらいいですね。
今までも100万円程度なら稼いでいますが、年平均1000万円程度だと
無駄使いと税金で貯蓄が出来ないので。。。


僕思ったんですが、年間1000万円程度では裕福にはちかづくけど、
時間がないのでやはり2000万円くらいは欲しいです。
ごめんなさいこんなこと書いて(汗)
でも経験するとわかるけど、生きている実感がないのよね。これほんと。
お金が出来ると従業員を雇えるので、自分の時間につながるんです。
時間とお金のバランスは難しいと思います。


で今度買う商材は今更だが⇒ フォローマティックXY


買う理由は半額って事も頭にあります。
新しいバージョンが出たら多分これもなくなるので早目がいいですね。


posted by 副業で住宅ローン完済! at 10:02| Comment(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中