2015年04月08日

アドセンス収益で暮らしている人凄すぎだって。

アドセンス収益で暮らしている人って実際にいます。
あるセミナーで会えた人なんですが、アドセンスで毎月40万円程度は
稼げているとの事です。昔はもっとあったけど、色々とあり減収で40万円です。
これ凄いです。


私なんて、アドセンスで稼げても月3000円程度です(笑)
昔は年間10万円程度あった気もしますが、厳しいです。
ただグーグル登録は色々とサービスが使えるので是非しておいた方がいいですね。
昔はいらなかったけど、今では登録が必要なサービスもあります。


時間があればアドワーズやヤフーリスティングなどを取り入れてキーワード
勉強もよいですが、これも結構難しいです(時間があれば是非勉強!)
何でも経験と勉強ですよね。センスがあれば何倍も稼げますが、これって
持って生まれたもんですよね。
危ない橋を渡る事が必要な方もいますが、悪意があれば訴訟なども起こるので
だます事はやめましよう。
私も今の2倍稼げればいいんですが、仕事を止めないと無理ですね。
確定申告で余裕の7ケタ納税超えです。あ〜お金ないです。
posted by 副業で住宅ローン完済! at 09:24| Comment(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中