2015年03月05日

アフィリエイト初心者たちへ? 前へ進め〜

アフィリエイトって根気が要りますよね。
私は誰からも教わっていませんし、自分だけで月に100万程度です。
ただここ至るまで5年位かかっていますし、大きく育ったサイトもあります。
大きくなって飛ばされる事もあるのでネットって不安定です。
そう考えると数が要りますね!!!
そして新し事の繰り返しです。いかに時代の流れについていくかで収入も変わります。


でもそれが出来る様になるには様々な事を乗り越えないといけないんです。


記事を書いて画像をのっけて、説明して、誘導までも・・・・



面倒ですよね(笑)
それを普通に出来る様にならなければアフィリエイトで稼ぐことはできませんね。
1年前から作っているサイトがようやく獲得できるようになりましたが、
激シブシブキーワードです。ビッグキーワードって事です。



私なんて仕事をしながらアフィリをやっているので、めっちゃ大変なんです。
そして投資もやっているからですね。
今だって数百万円のお金を動かしてるんですけどね(笑)
記事を書いていても市場が動いているので、利益が出ていたり損失を出したり
している訳です。話がそれましたね。



でね、初心者アフィリエイターに言いたいんだけど
アフィリって甘くないです!!!!!!!!!
間違いなく挫折が待っています。
そこ数万円なら余裕ですが、人生を変えるほどのお金を手にする人は1000人に1人も
いませんね。商材などを買ってもその商材代も稼げない人が沢山います。
塾に入っても稼げない人は全く稼げないです。センスなんですよね!?


でもうじうじしていたら前に進まないから、人生を変えた変えたかったら
やるしかないです。
ちなみに私は1年で一月10万くらい稼げるようになりましたが、先日悩み相談で
話した人は10年経っ一月10万円です。
絶対にアルバイトした方がいいって・・・・・


posted by 副業で住宅ローン完済! at 10:13| Comment(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中