2015年02月03日

何とか1月120万達成でした(副業) 投資ではマイナスですけどね。

副業で120万円達成です。
正直な気持ちですが、かなり大変でしたね。
依頼がたくさんありそれをこなしていたら勝手に100万円を超えていました。
膨大な量をさばいたので途中で2回ほど寝込んだんですけど、メインの稼げない
仕事を休んで寝ました。


副業の方が大事です?
ただ、メインの仕事は社会保険などがあるので辞めずに両方で働いている感じです。
ネットの仕事は仕事量に応じてお金が増えるけど、サラリーマンの仕事はどんなに
努力をしても給与が上がりません。アベノミクスとか関係ないし、消費税上乗せ分さえ
も増えないので馬鹿らしいと最近思います。通勤費用も渋ってけちるくらいですからね!


世の中おかしくね?
先輩は家のローンが払えなくなり、奥さんに働かせて家庭が滅茶苦茶です。
僕の家は妻を働かせないで家庭に入ってもらっています。
収入って大事だよね。
僕は基本的に自分一人で家庭を守れるくらいの収入を得て、家族全員が満足に
暮らせればいいと思っています。そのために死んでも全然OKな人です。
でも死ぬ前に1年くらいはぼーっと出来ればいいかな〜
何か今年の副業1500万円行きそうな気がしてきました。マジで!?


ただ投資の方は37万位損失が出ています。
今日だって損してもんね。でも買い増ししているんですけどね 雷
アフィリだけだとメリハリが出ないので投資をすると危機感を得る事ができます。
僕だけかな?

posted by 副業で住宅ローン完済! at 17:06| Comment(0) | 副業
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中