2015年01月05日

今年の目標1500万円。無理かな。

今年の目標を何となくだが建ててみた。
かなり厳しいかもしれませんが、総合で1500万円程稼げれば良いのでは
ないかと考えています。
アフィリと投資でなんですが、2年前は行ったんだよね。
でもアベノミクスの影響がかなりあったので今年はどうなるのか解りません。


正月から働いていたので、お休み気分ではありませんけど
何となく脳みその活動が遅いですね。
追い詰められて仕事をしていないからかもしれませんが、そろそろ本気で
頑張らないとね。
アフィリの税金高いんだよね(笑)
投資は為替と株とやりますが、最近はETFが楽でいいですね。
IRとか見なくてもいいし、適時開示なども調べなくていいからですね。
まあそんなに儲かるもんでもありませんけどね。


早く資産が1億超えないかと考えますが10年はかかると思います。
今かかえている株が噴き上がればいいんですけど、それもまだまだ先の事かも
しれません。日本経済が良くならないとね。


posted by 副業で住宅ローン完済! at 11:44| Comment(0) | 副業
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中