2014年12月17日

やっと100万復活で浪費してきました。情けないね。

仕事が忙しい時期ですね。
私も猛烈に忙しいのですが、アフィリエイトも忙しく過ごしています。
だってお金いるじゃん。今月は〜
という事で現在HTMLとワードプレス重視に頑張っています。


で、100万超えました。
まだ半月ですが、29日あたりから減ってくるので今のうちです。
それに私も忙しくなるので前倒しで色々と頑張っています。
ここ数日の睡眠は4時間ですが、何とか乗り切っていますね。そのくらいしないと
アフィリとか無理な世界ですよ。時間と比例して稼げますからね。
ただ、何をやるべきか知っていないとたいして意味ありません。
でもそのかけた時間が長いと後々目が出るのも事実です。
このブログは100%利益は出ませんが、日記程度に更新しています。


なぜか解りますか?
愚痴を言いたいだけです(笑)
でもね。全国紙にもう少ししたら出る事になっていますが顔は出ません。
顔出しすると近所に知られた時が面倒ですからね。
自分で稼いでいるけど、ヤクザまがいな人もいて神経質になります。
自分で努力していない人ほど凶暴ですよね?



努力すればサラリーマンでも100万程度なら可能です。
私は昨年度を超えることが出来ませんでしたが、今年も大台にはのっています。
大台って8ケタですよ〜

posted by 副業で住宅ローン完済! at 16:54| Comment(0) | 副業
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中