2014年11月03日

最近はSEOよりもPPCが流行っているみたいです。強者が勝者!

知り合いにアフィリエイト業界TOPの方々と精通している人がいます。
この方がいくら稼いでいるのかは知りませんが、3か月で経費500万円だった
と言うので最低でも3000万円程年間に稼いでいるのかかもしれません。


特にお金持ちのオーラは出していないので全然普通の人です。
ただネットの事で話し始めたら止まりませんね(笑)
そこで話を聞く機会があったんですが、最近はお金をかけて収益を得なければ
厳しくなっているそうです。私は相変わらず毎月2000円以下しかかけていません。
それでも6ケタなんですが、私とは一桁違うようなので足元にも及びません。


別の知り合いは30万円月に経費がかかって36万円の利益だったなど
様々な人がいますが、なんでもその道においてプロフェッショナルになる必要が
あります。最近では特にそのような傾向があります。
PPC関係で2000万円の経費で3000万円の利益なども聞きます。
PPCで2000万円って・・・・
初めからその額を入金しておかないといけないのでキャッシュポジションも高くないと
厳しいですね。アフィリは基本1ヶ月半先に振り込まれるし〜


私は純粋に今年は1000万円程度で終わりそうです。
昨年度よりも数百万低い着地点になりそうです 雨



posted by 副業で住宅ローン完済! at 10:07| Comment(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中