2014年10月10日

税務超査終了です。これによりタダ働き確定。

税務調査が終わりました。
的確に作業をしていたつもりですが、やはり持っていかれるんですね。
大きなお金ではありませんが、色々と面倒です。
ん〜タダ働きの期間が増えてしまいました。


ちなみに法人税もガッツリ取られる事となり悩みは・・・
アフィリとかネット収入は自分の知識なので殆ど利益だからいいんですが
税金はかなり持っていかれます。
税理士にも払わないといけないし、頑張っている意味がそこにあるのか
微妙になってきました。気の持ちようだとは思いますが(涙)


また愛犬が1ヶ月に3万円も治療費がかかるのでこれまた痛いです。
私の収入も落ち始めたのでキツサは倍増ですね。
1000万円程度簡単に儲かる事はできないのかね・・・
親の面倒もありますし、大変ですね。
ここで一発気合を入れて頑張らねば私の未来構想がくづれそうです。
ネットの更新って面倒ですよね。。なんて。


posted by 副業で住宅ローン完済! at 09:01| Comment(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中