2014年09月03日

税務調査が入りました。持ってかれる〜泣けるほど。

税務調査が入りました。
特別問題は何もないと踏んでいたのですが、そこには気が付きませんでした。
流石は税務署さんです。


内容は明かせませんが、たぶん法人にした人達は同じところが問題となり
持っていかれるでしょうね。
人件費とかではなく売上関係なんですが、そこかよって思います。
資料は全部公開したので何も問題はありませんが、流石にですね。
でも次回からはしっかり申告をして何も言われないようにしたいですね。


それはそれで何か持って帰ろうとするのがお役所だと思います。
何にもないのに胃が痛いのはなぜでしょうか。
良い方が来てくださいましたが、「YES」「NO」がはっきりしています。
という事で軽自動が買えますね(涙)
新車か中古車かは内緒です。
腹は立ちませんでしたが、初めての経験でビックリの連発でした(涙)
仕事を休んでしまいましたからね。

posted by 副業で住宅ローン完済! at 14:51| Comment(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中