2014年08月05日

稼ぎが少ないので悩み中。

7月に受け取った収入は今年最低でした。
アフィリと株と投信とFXとCBあたりの収入ですね。
給与込みで100万に届いていません。


普通の方からしたらお前馬鹿じゃ?って感じでしょうけど(笑)
収入があっても人の悩みは尽きないものです。
それに他人の借金もあるので100万円は最低条件なんです。
私の中ではね。


レクサスとか買わなければよかったんですが(笑)
どうせ経費だけど経費で落とす収入がなければ自己資金を使うしかありません。
住宅ローンが終わったからその他の借入金もありませんし〜
また会社の経費って賃貸場所くらいなのでしれてるけどね。。。
ちなみに社会保険で回しているので従業員負担とか税理士とかお金かかるね。


それと100万円って私が受け取っている金額なんだけど、税金とか考慮
していないのでこれから引かれます。株などは特定口座なので勝手にひかれる
からいいんだけどね。

posted by 副業で住宅ローン完済! at 12:52| Comment(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
副業で家を買った私が公開します」の先頭へ[PR]募集中